
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

aionの4.0ってどうなんですか?

Posted by ダッフンダ on 08.2013 Aion 0 comments 0 trackback
ArcheAgeは余裕で落選でした。

という訳で10連休はリア充満喫してたのですが、連休中に金使いすぎたので
家でおとなしくしようと思い色々みてた所、aionの4.0に新職ができたとかなんとか。

あっ、ドラクエ10は今月16日にupdateらしいですがもうやる気0なのでスルーしまっすごめんなさい

そこで俺のブログあしびさんのリンクにいまだに残ってるせいか
更新するとそこからaionユーザーのアクセスが結構あるんで折角だし聞いてみようと思います。

超ブランクだけど、今から新職で参戦して楽しめるものですか??
基本レベリング作業は嫌いなんでさくっと効率良く終わらせたいんだけど
カンストまで何時間位かかるんだろう。

コンテンツとしては、IDよりは対人やりたいと思ってます。
ガンナーみたいなのと吟遊詩人みたいなのってどっちがいいんだろう

aionやってる人気軽にアドバイスください!
いろんなブログ見に行くのもめんどうなんでここで聞きました。なのでggれksとか無しね
やる気出るようなステマでもなんでもいいっす
よろしくオナシャス

近況

Posted by ダッフンダ on 25.2011 Aion 2 comments 0 trackback
おひさしぶりです。
お元気ですか?

ネトゲは4月からさっぱりやってません。

車は前にジムニー買うって宣言したけど、結局SJ30買いました。

IMG_0296_R.jpg


2スト最高です
引きこもり脱却しすっかりアウトドアな生活を送ってます。

買ってからは海に山に大活躍です。


最近は休みというと新潟へ海釣りに行ってます。
俺のホームグラウンド

IMG_0476_R.jpg

釣りながら臨む日の出

IMG_0475_R.jpg


全然関係ないけど
釣りと言ったらやっぱりこの曲ですよね!




そういえばDiablo IIIがCβらしいですね 
Oβが楽しみです。


Aionすっかりやってなかったけどまだ健在でしょうか
たまにはINしてみようかな

女子フィギュア フリー

Posted by ダッフンダ on 30.2011 Aion 0 comments 0 trackback
どうせ八百長で金メダルかと思ったけどさすがにシングル2回では八百長加点も厳しかったのか2位
ごめん予想外れたわ
ダイナミックにこけてもどうせ金メダルなんだろうと思ってたんだけどなぁ


けど、レオノワの演技よかったよね。感動した。

あれはもっと評価されるべき演技だったと思う。
会場を湧かせまくる完璧な演技をしたレオノワがキムより下とかかわいそすぎ


まぁなんというかみきてぃ金メダルおめでとう!

おやすみなさい

フィギュアの八百長

Posted by ダッフンダ on 30.2011 Aion 0 comments 0 trackback
スケート見てたんだけどさ、

男子は高橋がスケート靴のビスが取れるという織田のくつひもを彷彿させたアクシデントが起きてしまったが
ショートで6位だった小塚が完璧な演技をみせて銀に返り咲き歓喜し男子が終幕

そして昨日から女子が始まりまして、今回もみきてぃが調子良いのかなとか
真央ちゃん最近スランプだけど今回はがんばってくれるといいなとか思ってたわけですよ。

そしてみきてぃは完璧な演技をし、1位
真央ちゃんは残念だけど両足ついちゃって6位
村上は思ったより点数低かったような印象 何位か覚えてない

そして久々に復帰したこのオオトリのインチキキムチがヘマってくれればみきてぃは1位なんだろうと思ってまして
最初にふらついてざまぁとか思ってた訳ですよ。


そしてジャッジの瞬間

( ゚д゚)ポカーン

あの007のときのオリンピックとなんらかわってなくて驚いた。
ふらついたりジャンプ少なくても高得点出せるってすげえよな
ちゃんとした演技したら銀河点出るんじゃね?


というわけで俺が何がいいたいかというと

大相撲の八百長→当事者同士しかわからず、見てる人がそれを見抜くのは至難の業
フィギュアの八百長→加点って何?わかりやすすぎてみてられない


今日どんな演技をしようとインチキキムチは金メダルなんでしょう これはまちがいない


まぁ素人の戯言ですが同じ意見だって思った人はぜひ拍手でもポチっと押していってください。

日本の力を信じてるのCMのメガネの人って誰?

Posted by ダッフンダ on 19.2011 Aion 3 comments 0 trackback


1人目はEXILEのHIROなのは
逆に知らない人の方がはずかしいレベルだと思うので置いといて

2人目誰?

VERBALE.jpg


って思ったのは俺だけじゃないはず

m-floのVERBALって人らしいですね


日本の力を信じてると言いつつも
本当は日本の力を信じきれなくて日本国籍にできない、韓国籍のVERBALさん


という訳で
AionはINしたらだれもいなくてレギオンのメンバーがごっそり減っててそっとログアウトした。

ここからリアル話題

ついこないだプリウス買おうと思ったけどやっぱりやめて
去年からほしかったジムニーを買うことにしました。
JA11の5型です。
ちまちまいじって今年はトライアルデビューしようと思う。

あとはなんとなく一発免許で大型2種取ろうと思って
福島市の一発取る為の教習所が免許センターのすぐ近くにあるのですがそこに通ってます。

福島県民が他県で泊まれない、福島ナンバーで食堂入っても断られるetcバイキン扱いされてるのを報道で見たけど
俺が福島市に泊りがけで行っただけでやれ被曝しないのかとかスクリーニングしなくて大丈夫なのか等
そこから少し遠い同じ福島県民もそう思ってるんだから
他県の人なら尚更だし、わからなくもないよなぁと思った。
 HOME 
