
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

やっとこLV40達成

Posted by ダッフンダ on 29.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
疲労度50%オフイベ終了後、今週は底尽き寸前だった健康ポイントを
週末廃プレイするべく取り戻そうとたまっていたクエ消化メインでゲーム進めてましたが

T_0234.jpg


クエもある程度消化できやっとLV40になりました。

あとは、金たまったら強化石買ってせっせと力防御を増やすべくドーピングしてます。
全くうまくいかないですけどね。
エリス闘志石60K~70Kで委託で買って
祈りながら強化ボタンをクリックするのですが

001.jpg


が頻繁に出て全く成功せずかなり萎えます。
多分今週だけで石に300Kくらい…

とりあえずステ晒し。
今はこんな感じでドーピング中。

004.jpg


やっと力防御も60超えしました。

005.jpg


006.jpg


007.jpg


ドーピングのおかげで、デルフォイ夜狩猟場無慈悲盗賊狩りも
耐えながらさくさく狩れてます。
ここLV36装備ドロップするんで金稼ぎも少しは楽ですね。

T_0240.jpg


力防御のみに特化しすぎた結果、
デル夜狩猟場のケンタウロスに行く途中のLV41木人から食らうダメージが
HPの低いアポロンにとって倒すのもやっとやっとなので
今後は知能防御石強化するべく防具とアクセも買い集めて作らなきゃなと痛感。
エネミーTPOに応じて装備も変えないとこの先アポロンにとってきついですね。


とりあえず、健康ポイントはここまで取り戻し。

002.jpg



そして、やっとメンターLV追い越す事に成功。

003.jpg


未だにメンティには追いつけませんけどね…

008.jpg


個人的にぶっちゃけメンターとメンティという制度なかったらここまでハイペースに
LVあげてないだろうなと痛感。
今はメンター飽和状態でメンティ見つけるのも至難の業でぶっちゃけメンティ見つけは
あきらめてますけど、今から新たにセオス始める方は
絶対メンター、メンティ共に近LVの方がやる気出るんじゃないかなと思います。


という訳で
今現在実装してるのか否かわからんけど2人目のSONが気になるので
日曜日までにLV45にしたいなと思ってる中の人でした。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

メンティさんにLV抜かされちゃいました

Posted by ダッフンダ on 20.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
LV19で既に12歳へ成長できたのですが、
気づいたらすっかりLV24になってました。

そこで今日は、8歳から12歳にするべく冥界へ。

1_20071120014706.jpg


2_20071120014716.jpg


3_20071120014728.jpg


4_20071120014754.jpg


12歳になると、再びキャラグラを変えられるんですね。
まぁ、8歳時とほぼ同じグラにしておきました。

5_20071120014802.jpg


その後、シレノス狩猟場で酔っ払ったウサギがうざいと思いながらも
3時間弱程狩りしてLV26に。
この辺から疲労度も思ったよりあがるのが早く、けっこうLVもさくさくあがらなくなってきました。

6_20071120015329.jpg


で、今日はこの辺で終わろうと何気なしに見つけたポストをのぞいてみたら
メンティさんから宝箱が届いていたのであけてみることに。

LV20達成記念プレゼントと祝福箱が入っていたのですが

8_20071120015650.jpg


9_20071120015659.jpg


祝福箱を空けたら…

T_0140.jpg


12343ポイントって…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノThanks

そしてメンティさんはどのくらいまでLVあがったんだろうと確認したら

7_20071120015643.jpg


LV28って…

見事に2LVも抜かされてましたとさ。
メンティさん、フローレンシアから完全移住した模様でした。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

セオスオンライン アマガエルイベント

Posted by ダッフンダ on 18.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
オープンβ2日目の初イベント
アマガエルイベント初日は、他ゲーに行ってた為INできなかったのですが
2日目初堪能してきました。

アマガエルを捕獲成功すると、宝箱がもらえるイベントなのですが

11.18.1.jpg


このアマガエルがまたすばしっこいのなんの。

LVあげがてらオオカミエリアで狩りしながらだったので、カエル追いかけてると
オオカミが襲ってきたり…
しかもターゲット狙うのもやっとな上に失敗もあるのでとても大変な作業でした。


イベントも終わったので村に戻って早速宝箱開けてみることに。

11.18.2.jpg


11.18.3.jpg


宝箱を開けると、ゴールド箱はランダムでゴールドが手に入り

11.18.4.jpg


祝福箱は、ランダムで祝福ポイントが得られます。

11.18.5.jpg


11.18.7.jpg


-アマガエル捕獲イベント1時間の成果-
神石箱×1 ゴールド箱×8 祝福箱×6 計15箱の収穫。


最後にキャラ紹介。

弓術師でがんばってます。
キャラグラはこんな感じ

T_0021.jpg



ステ振りは、敏捷と体力3:1で振ってみました。

11.18.10.jpg



さぁーて、日曜日でアマガエルイベント最終日らしいんで
次回はもっと宝箱ゲットしてやるぜと思った中の人でした。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。
 HOME 
