
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

もういっぱいいっぱいです

Posted by ダッフンダ on 31.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
先週、イザワオフィスギルド解散して
洋食屋ギルドへ移籍しました。

やっぱり大きなギルドはいいものだなぁと改めて実感。

そんなこんなで30%OFFイベントがやってまいりましたが
疲労MAXまで使い切りたい気持ちの反面
年末は何かと忙しくてもういっぱいいっぱいです。
今帰ってきたらPC電源落ちてて
もう昨日の全然消化してない1日分まるまる健康ポイント100になっちゃいました。

そんなリアルに忙しい毎日ですが
何とか正月休み中にLV60達成させたいと思ってます。

てか、ID:XzWs5Ost
何の目的でおれのブログ何で晒しスレに張るんだよ…

陰湿な嫌がらせはぶっちゃけ勘弁してくれ。


それでは、よいお年を。

やっと抵抗状態から解除され…

Posted by ダッフンダ on 18.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
めでたくポカエ深夜零時もクリアーできるようになりましたね。

という訳で早速クエ進めました。

T_0009.jpg


T_0010.jpg


T_0012.jpg


てか、せっかく純銀箱だったのに鍵ドロップしねーでやんの なんて落ちもありましたけど

T_0013.jpg


アウリス夜に行ったらちょうどメンティーさんも同じタイミングで狩猟場に来て
狩猟クエ進めました。

T_0014.jpg


てか、クモいねーじゃんw

バグ解決したと思ったら、またバグで足止めってやつですか
ああそうですか。

もしかして廃墟内にクモいるか?なんて入ったのですが
結局いるはずもなく終了。

で、中の人型、もしかしてデフォで☆2ドロップなんてあっちゃったりしてなんて思った
PTメンバー一同は

T_0015.jpg


こんなとこでしばらくPT狩りしてました。

いずれわかるだろうからとりあえずネタバレですが
装身具パーツドロップします。



運良くドロップパーツで

22222.jpg


敏捷の装身具作れたので
ベレロフォン敏捷5個にするかエリス忍耐5個にするか
じっくり考えようと思ってます。

という訳で、泉右上も卒業して
明日からアウリス夜廃墟にこもる事に決定。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

リアル疲労イベント、終了

Posted by ダッフンダ on 10.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
第二回目イベント、疲労度50%オフ
今回もかなり自分の中ではやりきりました。

1SON→金曜日分残疲労度MAX後再起動。(23時頃)
その後土曜日分は疲労度MAX後ワイン2本飲んで疲労度MAX後再起動。
当然の如く5時までにやりきれる訳もなく、結局本日16時半に土曜日分終了。
日曜日分は疲労度MAXになったのが23時頃でその後ワイン飲むも
使いきれるはずもなくイベント時間内での疲労度残は約20万ちょっと。
結局0時40分頃にMAXになり終了。

2SON→金曜日分残疲労度MAX。土曜日分は残20%位(2~3時頃?)でMO部屋が入れなくなりあきらめて2SON育成終了。

T_0331.jpg


MO部屋が入れなくなり狩場が狩猟場しかなくなったので
メインSON育成にシフトチェンジして泉右上に篭ってました。
中には釣りが下手糞だったり、アテナが回復マメじゃなくポセが力尽きちゃう
gdgdなPTもあったのですが
最後のPTはかなりいい感じで、1時間で経験値35000程得られることができ
いい締めくくりでした。

T_0334.jpg


心残りはイベ中にワイン使いきれなかったことかな…


けど、マジで疲れたけど我ながらがんばった。
おかげでイベ中にLV45から48まであがったからよしとするか。。
お疲れ自分。


メンティさんは50になっちゃったけどね…
もう追いつけません。

メンターさんとはどんぐりの背比べ状態。
抜かしたり抜かされたりって感じです。
今現在はメンターLV47で1LVの差。

同じく仕事してて活動時間は夜だけの方なのですが
メンティさんのやりこみPLAYにはお手上げです。



さぁーて、マジで寝ます。
仕事より数倍疲れた週末でした。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

2SON育成はじめました

Posted by ダッフンダ on 08.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
無事2SONもGETできたので、2SONの育成をはじめました。

T_0294.jpg


最初はミレトス狩猟場でウサギぶん殴りながらまったりやってたのですが
かったるくなってきたので、ちょっと考えてみた結果

T_0311.jpg


ここの蟻でさくさくおいしく2SON育成してました。
LV6から経験値入るんでかなりおいしいです。

モンスタールーム出るまで出たり入ったりの繰り返しなのですが
5回に1回位は最初にモンスタールーム出てきました。

上級だと2分ちょっとで3000超えの経験値得ることができるので
イダ山放置よりも全然効率いいです。
ルーム中心で狩るとPOT消費するので、扉ギリギリで狩るのがポイント。
ここだとPOT不要で狩れます。

まめにZキー押さないと、紋章や石ドロップが消えちゃうので注意ですね。

で、得れる経験値も減ってきたので場所変えでもしようかと

T_0320_20071208215851.jpg


こんな所でも試してみましたが、MOB沸くのが遅いので飽きて終了。


2SONもあっという間にLV30超えましたが
このLV以降の簡単なLVあげ場所ないもんかと試行錯誤中の中の人でした。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

撮影成功

Posted by ダッフンダ on 04.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
何回か出たことあったんだけど
いつもこの瞬間がおさえられなかったのですが
とっさにF8押したら今回はなんとか間に合いました。

001_20071204022238.jpg


死にそうなのは愛嬌で。
未だにデル夜で5体くらいに囲まれると瀕死です…

LV44になったのですが、うわさ通り
案の定私も2人目のSONダメだったので
明日韓国クライアント落とそうかと思います。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。

ちょっ、ちょっと、大臣?

Posted by ダッフンダ on 01.2007 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
天上碑外伝のクローズド当たったけど
「まぁ、別にいいや…」
とたまったクエ消化すべく

T_0254.jpg


セオスに引き続きはまってる中の人ですが

あきらめてたこのクエやっと完了させて

T_0251.jpg


シナリオクエをさくさく進めていたのですが…

T_0259.jpg



王様、どこで話してるんだ!?


T_0261.jpg



左上に注目。
大臣が大変なことになっています。

で、ちょっと間違い探しでもしてみようかなと思ったので探してたのですが
見つけました。

002_20071201125056.jpg


特急武器ですか…あぁそうですか。
どのくらい速いんでしょうかねぇ。

で、ワイン3本飲めたのですが
ここ、LV4石ドロップするんで強化石集めループしたりと堪能してたら

T_0263.jpg


結局昨日3本飲んじゃいました。

ワイン3本飲みきって、LV42までしかあがりませんでしたが
これからは2日で1LVってとこでしょうか。。

あと、このブログ見たフレから指摘をうけ
「ダッフンダさん、もしかしてパッシブスキル得てないんじゃ?もっとステあがるはずだけど…」

実際パッシブスキルをほとんど会得してなかったので
パッシブスキルを会得しました。

スキル会得後ステ晒し。

T_0266.jpg


LVこそ42になりましたけど
デル夜の木霊にダメージ食らいすぎて木霊ドロップクエまだできない状態なんで
新たに知的防御の装備作るべく名誉石強化した防具とアクセ製作中。
(ちなみに私は武器HP石強化、防具、アクセ防御石特化で石振り分けしてます)

あと、既存装備へLV4、5石増強の際、レテ雫で取り出して強化してたのですが
取り出して新石で強化→失敗→また取り出した石戻すべく強化→失敗のループになったので
それ対策にもう1つ新たに装備作りました。
稼ぐ手段はLV30前半と比較すると資金繰りにはさほど困らなくなってきましたが
いかんせん、貯まったら買わなくちゃいけないものがもり沢山…

さぁーて、今日はワイン飲めないんで引き続きクエ消化と紋章集めでもやろうかな。
作業に飽きたらせっかく当たったんで天上碑の様子でも見てこようかと思ってます。


それではみなさん、よいセオスオンラインライフを。
 HOME 
