
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

紹介キャンペーンで

Posted by ダッフンダ on 29.2008 オンラインゲーム 4 comments 0 trackback
今日紹介で続々SUN入りしたので
アクティブメンバーと身内の勧誘もなんとか終えてLV1枠40人埋まりました。

という訳でLV2を目指す訳ですが

sun004.jpg


UPPOINTはメンバーの協力でクリアしたので
あとは資金の5Mだけですね。

LVがあがればサブマスもできるのかわからんけど

この通り

sun005.jpg


メンバー勧誘、BANと脱退、告知のみで
サブマス任命云々が全くないのが現状。

ただ、ギルドスタイルとギルド運営は現段階では開けない状態なんだよね…
今日時間あれば韓国とか中国台湾の情報をサイトから仕入れようかと思いましたが
本日潜入組のギルド入れ対応云々で時間がなかったので
今日仕事終わったら本格的に調べようかなと思ってます。


というか

情報少なすぎ

サブマスくらいデフォで設けてくれよwwwww
というわけで寝ます。

それではみなさん、よいSoul of the Ultimate Nationライフを。

日本版SUN Cβやってきますた

Posted by ダッフンダ on 26.2008 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
台湾布鯖でギルド立ち上げたのですが
予想外に潜入組が多くいつの間にか
かなりのメンバー数になってしまい半月くらい遊んでたのですが
垢が当たったのでついに日本版SUN始めました。

チャットが文字化けなのでギルチャにIRCを利用してたのですが
昨日から始まった日本版SUNでは連絡取り合うのに大活躍。

今回キャップが30だったので
気合入れて2日でカンストかなと思ったのですが


sun002.jpg


実質狩り時間約13時間でカンスト。


wkwkしてLV30に行ける街に一番のりだぜと思ったのですが

sun001.jpg


実装されてませんでしたwwwwwww

記念館も実装されてなかったし
とりあえず潜入メンバーの全員カンストと2次メンバーの全員カンスト手伝って
オープン始まるまでまた台湾蔵に戻ります。

ちなみに30街の中はこんな感じ。

SUN003.jpg


特林格…いやいやトリンゲルね
広さはそこの3~4倍はあってめっちゃ広すぎです。


ローカライズされて日本語なのはありがたいけど
もう地名が中国語に慣れちゃったから非常に違和感。


そして、このゲーム台湾でも気になってたんだけど

サブマス任命する欄どこにもないんだよwwww

ギルメン勧誘権限が実質俺しかない状態なので
非常に不便。

これどうにかならんもんかねぇ…
という訳でTHEOSに代わるうちこめるゲームがめでたくみつかりましたとさ


それではみなさん、よいSoul of the Ultimate Nationライフを。

台湾鯖Soul of the Ultimate Nation(SUN)やってみました

Posted by ダッフンダ on 11.2008 オンラインゲーム 6 comments 0 trackback
日本版のCβ募集が始まったので早速申し込みしてきたのですが
スレ見た所、台湾鯖へ突入してる模様なので
私も垢作って突入してきました。

とりあえずスレ見れば台湾垢取得方法はわかると思います。

感想ですが

グラ綺麗で戦闘爽快でめちゃめちゃ面白いじゃん

て率直な感想でした。

セオスはまった人はこれはまるかも。

ただ、ショートカットがtubでタゲ取って1キーで攻撃、2でアイテム拾いなので
セオスと比べてキー配列がやりずらいかな。

とりあえずSS撮ったんで貼ってみます。

Screen(20080211-0407)-001[Channel1]


Screen(20080211-0407)-004[Channel1]


Screen(20080211-0408)-006[Channel1]


Screen(20080211-0408)-008[Channel1]


Screen(20080211-0426)-011[Channel1]


Screen(20080211-0453)-018[Channel1]


Mボタン押すとマップ出てくるのですが
受けれるクエストは紫色になってるので見ればわかります。

Screen(20080211-1008)-001[Channel1]


Screen(20080211-1014)-004[Channel1]


Screen(20080211-1031)-012[Channel1]


Screen(20080211-1200)-015[Channel1]


Screen(20080211-1251)-019[Channel1]


Screen(20080211-1338)-022[Channel1]


Screen(20080211-1350)-023[Channel1]


セオス終わって打ち込めるのがまだ見つかってない方
日本版出る前の下準備も兼ねて一緒に台湾版やらんかね。
言語なんとなくしかわからんけどなかなかはまれます。

私は三国志1次生産4種カンストさせるべく生産放置で
放置の間暇なんでこれメインでちょっくら遊んでみようかなと思ってます。
 HOME 
