
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

新ギルドの基本スタンスについて考えてみた

Posted by ダッフンダ on 25.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
今回のizawaofficeの失敗点
そして新ギルドAngeloのスタンスについて考えてみた。

長文の為追記


スタートダッシュ4

Posted by ダッフンダ on 25.2008 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
昨日23時前から開始で4時半解散。

Screen(20080425-0435)-006[チャンネル Ⅰ]


4時半現在でLV74の28.07%
5.5hで128%か。
やっぱコースと競合次第だなぁ…

AC

Screen(20080425-1845)-007[チャンネル Ⅰ]


司祭@1でコンプ

しかしキャプテンキル2000って…
果てしなくほど遠いわ。

さて土日でカンストさせよかな。

スタートダッシュ3

Posted by ダッフンダ on 24.2008 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
今日4時にLV73

廃墟塔 時給約20%

Screen(20080424-0443)-004[チャンネル Ⅱ]


今日から普通通り8時から仕事なのでダッシュレースは離脱。

AC 22.37%

Screen(20080424-2101)-005[チャンネル Ⅰ]


今日はこれからLV74にして寝るか

1時間半しか寝れなかったから今日は3時間寝たいところ。

さてがんばるか

スタートダッシュ2

Posted by ダッフンダ on 23.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
メンテ突入で1時間半だけ寝ようと思ったら寝過ごして9時間睡眠。

昨日23時前から開始。

19:30現在
Screen(20080423-1942)-000[チャンネル Ⅱ]


廃墟塔のみだけど
ほとんどフルPTで時給25%弱

けどAC司祭@6
AC20.18%

宮殿の方がカンストは早いが、ACたまらないので廃墟でAC稼ぎの2度手間
トータル時給は廃墟だろうな。

そして飯風呂でPTぬけたけど持病のメニエール頭痛限界
そして休んだの今日までなので明日8時から仕事

残LVはどうせメインミッション30やらなきゃいけないし
ミッションやりながらカンストさせてカンストレース離脱しよかな。

スタートダッシュ

Posted by ダッフンダ on 22.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
10:30現在

Screen(20080422-1032)-004[チャンネル Ⅲ]


ACキャプテン(司祭)残12
カンストは明日かな。

さてメンテ終了まで寝るか

新ギルド発足しました

Posted by ダッフンダ on 20.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
izawaofficeは告知等残処理後、完全解散します。

新ギルド名 Angelo(アンジェロ)発足しました。

すとらいだー氏が暫定マスターキャラになります。
(私がizawaoffice残処理をするまでの間の暫定マスターです)
今後の運営意向に共感できる方は今後の再建に是非協力をお願いします。

また、この運営意向に共感できる方の新規ギルドメンバーも募集中。
ゲーム内のすとらいだーかdafundaにwis、もしくは管理者限定書き込みでこのBLOGにコメント残してもらえれば
加入対応の方させていただきます。

今後共よろしくお願い致します。

ギルドメンバー募集中

Posted by ダッフンダ on 20.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
新規ギルド開設にあたりギルドメンバー募集中です。

コンセプト
「ギルド全体で強くなる。みんなで協力して強くなる。」

を目標にします。

ギルド規約

①基本メインキャラで入ってください。しかしサブキャラでも他ギルドに属していても
  完全身内ギルド(非戦争形)ならば問題ないです。
②基本ギルドに迷惑がかかる行為は禁止です。
③問題が発生したらギルマスに相談してください。またギルドに対して迷惑な行為か
 どうかも判断します。また他の事でもいろいろ相談してください。
④定期的に開催するギルハンやイベントには極力参加してください。
⑤ギルドみんなで強くなるという意識を持ってください。

あとは一般的な節度をまもっていただければ問題ないです。

興味のある方 体験入団も可能ですので声をかけてください。

ギルド解散から再度創設へ

Posted by ダッフンダ on 20.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
長いので追記形式を取ります。

現状そして今後

Posted by ダッフンダ on 17.2008 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
Cβ初日に立ち上げて活動してきたizawaofficeでしたが

長文の為追記

 HOME 
