
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

リアル忙がしくて

Posted by ダッフンダ on 15.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
SUNしばらくINできないかも。

せっかく買ったGTA4すらもたいしたできず…


けど

GTA4マジで面白すぎる
ニコニコで動画かなり投稿されてるから一度見てみるべきだね。
絶対衝動買いしたくなると思います。

アイスクイーン狩りやってみました

Posted by ダッフンダ on 13.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
50人集まったのでやってみました。

Screen(20080511-1344)-003[チャンネル Ⅰ]


結果

50人でも7分、8分逃げこられるとOUT。
6PTなら3分逃げ以外うまくいきそう。

けど現実60人で6匹1セットでは時間的に不可能なので
今後どうしてもクイーン倒したいとなれば60人で1匹成功まで一発勝負、1匹倒したら解散
そのかわりACは運任せランダムだよを
繰り返すとかしないと無理だろうな…

そして79レイドは20人いれば1.2CH余裕で食える事がわかった。
紫E6次でAばっかの65より全然よさそうだ。

アイス狩り そしてクイーン狩り日曜日やります。

Posted by ダッフンダ on 09.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
今日CHはいってくれた方、本当にごめんなさい!


今日は23時からできるかもと思ってましたが
朝方まで残業になりそう。。

本当は会社からゲームにINして伝えたかったけど
そんな余裕もないのでこちらにて


そして、日曜ですが
gdgd覚悟の50名5PTでクイーン狩りしたいと思っています。
インクリ5名、ディバインエンブレム5名以外はいつも通り基本職ステ不問にて。
今回はできればアイス参加者のCH知ってる方のみで構成できたらいいなと思っています。

5PTでも3分逃げあるので100%は厳しいかと思いますが
13時開始で全CHロールしての沸き待ちや失敗も加味して
17時頃に1セット取る覚悟で付き合ってもらえる方募集します。


gdgdになる覚悟で1セット取るまで付き合ってもらえて
この機会に2番目の未確認をクイーンにしてみたい方、当日CH接続よろしくです。

79レイドボス討伐

Posted by ダッフンダ on 04.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
やってみました。

早速祭りやってみました

Posted by ダッフンダ on 03.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
早速LVあげも離脱して
昨日の21時からアイスモンスター狩りやってみました。

スタートダッシュ終了

Posted by ダッフンダ on 02.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
BLOG更新する余裕もなくSUNのLV廃上げやってましたが
LV79になったんでダッシュ離脱します。
狩場も混んでて時給もまずいし

という訳で連休は祭りしまくります!

 HOME 
