
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

風林火山2日目

Posted by ダッフンダ on 29.2008 オンラインゲーム 5 comments 0 trackback
今日はとにかくクエ三昧。

個人的には狩りゲー好きだけど
久々のクエゲー今の所続けられそうな感じかな。

とりあえず勢力戦までがんばってみようと思った。

やっぱり初日にクエ全くやらなかったのが痛かったなぁ。
狩りであげてなくてクエオンリーの人と同じクエペースで実質LV差が2しかないのに萎えた。
どんだけ狩りがマゾいか痛感させられたかな。

最初ソロってて、その後でかい犬20分以内で倒すクエから
シャウトでPTメンバー集めてずっとやってたんだけど、
今日組んだPTメンバーはけっこういい感じの人だった。

まぁ、時間内フルにがんばってはみたけど結局LV13で終了。

080629000519.jpg


もうLV20超えてる人もゴロゴロいるらしく、
明日にはギルド勧誘シャウトが出てくるんだろうなぁと思った。

今回はダッシュ出遅れたけど
正式オープンしたらまたSUNみたいに初日、2日目と会社2日休んで
2日寝ないで気合入れてがんばるか。


しかし、SSうpして気がついたけどネットーワーク障害って(笑

風林火山1日目

Posted by ダッフンダ on 28.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
やっと18時ころINできたと思ったら
宝箱が開けられなかったのでひたすらPT狩りしてました。

22時頃から1人抜け2人抜けと23時頃からソロになったけど
補充するのも街にいくのもめんどうでひたすら狩り。

080628000504.jpg


クエ受けずに狩りのみでLV10まであげたけど
まぁ、クエ絡めないとマゾい事がよくわかった。

明日はクエやりまくるかー

風林火山

Posted by ダッフンダ on 27.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
Cβは全くやってなかったけど始めます。

今日は会社16時に早退して17時に間に合うようにするかー
プレオープンでどれだけ狩り効率をあげるかが鍵なのかな。

グラが一昔前
そして武侠系

正直微妙。

どうせ長く続ける気はないけどとりあえず3日間がんばってみるか

ヘルゲート

Posted by ダッフンダ on 22.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
ヘルゲートやる気まんまんだったけど
日本用の新規鯖かと思ったら既存の北米鯖と知ったので
予約キャンセル。

風林火山でもやろうかなと模索中

とりあえずそれまでは今更かもしれんけどメタバースでもやろうかなー
POKIPOKIとかMEETMEとか。
リアル忙しいからチャットゲーくらいでちょうどいいのかもしれんね。

SUN

Posted by ダッフンダ on 13.2008 オンラインゲーム 5 comments 0 trackback
INしなくなってから1ヶ月か。

リアルで忙しかったのとクイーンが無理フラグだったこと
そしてGTA4の購入と重なってしまった訳だけど

カンストしたら装備強化とACと金稼ぎ位しかやることがなく
中身が薄い上にレべリングがぬるすぎるし、PvP終わっててつまらんし
戦争実装を期待してたけど始まったら始まったで微妙そうだし

まぁ、クリアだな。



今後はGTA4のオンラインで引き続きランクあげて海パン目指すのと
とりあえずヘルゲートやる予定。

ヘルゲートでもizawaofficeギルドやろうかな。
 HOME 
