
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

Posted by ダッフンダ on 13.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
プレオープンから今回までの間が空きすぎて
どうでもよくなったっていうか…やる気がおきなくなったというか…トラビアンでいいわ俺。

とりあえず新蔵入れてINしてみた。


ちょ、馬wwwwww

ふうりん1


で、適当にクエ2~3消化して白い馬もらって

fuurinn3.jpg


人も激減しててPTも組めず
ソロってたんだけど、鳳萩短剣兵長を倒すとかってクエで紙防御な爪はフルボッコで
死に→立ち向かいを3回もやってたら萎えてきてどうでもいいやと思って
プレオープンで集めた黄色装備でも売ろうかなと露店放置。

ちょっと面白いチャットログあったから晒し。

ふうりん2


Q:PTチャットはどう話せばいいですか?

A:話したいこと、話せばいいじゃんw


まぁそりゃそうだがその後ありがとうございましたってwwwwおいおい、それで納得かよ。


という訳で、ギルドでも作ろうかなと思ったけど
リアル忙しいし拘束長いしどうでもよくなってきた。
MMO自体もう限界なのかもなぁ

トラビアンでいいわ俺。。。
リアルも充実できるし。

今まで携帯ではサイトビュアー使ってたけど
出先や仕事でも村を確認できるモバイルトラビアンを教えてもらい重宝してます。 
http://travian.orpg.jp/pc2m.php


という訳で、ねずみ殺されたから
農耕のみから略奪でもはじめようと思い挙兵開始。
先週は一気にランク4000番台から1000番台まであげてみた。

torabian1.jpg


さて今日はインペリアンでも作ってみるか。

トラビアン

Posted by ダッフンダ on 06.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
今までブラウザゲーは昔のファミコンゲーを気が向いた時にやるくらいで
未体験な分野でしたが、結構これが面白いんだな。

ネトゲ友も誘ったけど今回はリアルの女友達まで誘ってしまってます。
今までリアル友達にはネトゲやってる事すら言った事なかったけど
初心者でもわかりやすく簡単だし、
わかりやすく言えば自由度の低くなったシムシティみたいなもんなのかねー

リアル忙しいながらも
やっとランクが4000台まであがってきました。

トラビアン1


クエも22まで進み、隠し倉庫1つはLV9になったので今日中には10にあげようかなと。

あとさっきやっと市場ができたので
大使館増築費をやっとこさ送ることができるかなー


という訳でこの片手間ゲー
長く続けられそうな気がしてます。

プレオープン最終日

Posted by ダッフンダ on 03.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
今頃更新。

結局LV18まであげました。

080629230517.jpg


しかし、最終日もどうせ18時からだろうと思って18時ギリギリまでデートしてた俺だったけど
最終日に限ってログインゲーなしでちゃんと17時から始まってた落ちでした。

で、今週ですが
風林火山も終わったので
トラビアンはじめました。

http://www.travian.jp/
基本無料のブラウザゲーなんだけど、地味にはまってきた。

プロフィールはこんな感じ。

トラビアン


なんつーか
鉄と粘土が足りないぃぃぃぃー
といった感じですけど

片手間でできるから是非おすすめです。
 HOME 
