
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

4storyドイツ鯖潜入(ロストエデン)

Posted by ダッフンダ on 27.2008 オンラインゲーム 4 comments 0 trackback
昨日から再度始めてみた。

ドイツ語でクエ進められないと思ってたんだけど、
クエを進めるNPCに会話する際は右クリックで会話窓出して
そこから選択して会話しなきゃいけなかったのね。

4Story3.jpg

それわかるまでは
何クエマーク出てるのに発動しねぇのこのクソ武器屋とか思ってやめちゃったのは内緒ね。

それわかったらさくさく。
よくあるクエゲーの如くクエ進めながらLVあげって感じ。

狩猟クエも、スペル同じMOB選んで倒してくだけだし
言語わかんなくてもなんとかなりそうだわ。
ハングルよりはアルファベットな分ぜんぜんましだね。

4story1.jpg

めんどくせぇって思ったのが、
ドロップが自動取得じゃない件。

3押してドロップアイテム窓出して、バッグにドラッグしなきゃいけないのさ。

めんどくせぇwwwww

そのうちクエオンライン終わって狩りオンラインになったら
沸き場でいちいちドロップをドラッグするのかったるくなるだろうなぁー

ちなみにSSの真ん中に出てるのが、MOBのドロップ窓。

4Story2.jpg

右下の自分のバッグにドラッグしてドロップアイテムを移動。

あと、デフォのアイテム持てる数が少なすぎです。
16個でMAX。

武器屋に売ってたから、金たまったらバッグ買ってインベ取得枠ふやしてくって感じなのかね。


とりあえずCβ当たったから
ルーセントハートもクリアして暇だしCβ始まるまで
ドイツ鯖で遊んでギルド作れたらギルドでも作って
ドイツ人と対人するのも面白そうだなと思った。

最近気に食わない事が

Posted by ダッフンダ on 25.2008 未分類 3 comments 0 trackback
あるのですが

俺1人ツッコミが嫌いだという事がわかった。

よくブログコメとかにこういうの書く奴いるじゃない?

○○(ヲイ

○○(マテ


とかetc

見てると腹立ってくるんだよね。


○○(笑 はまぁ一般的といえば一般的だから許せるけど。
俺は使わないけどね。


ところでそれ、流行ってるの?

使ってる本人は楽しいのかもしれないけど
ぶっちゃけつまんないから、それ。

セオス復活ktkr

Posted by ダッフンダ on 24.2008 オンラインゲーム 4 comments 0 trackback
セオス復活だそうで。

http://www.4gamer.net/games/043/G004397/20080822017/

あとはリリースタイミングだけだな。
ワーハンにはまってたら戻ってこないだろうし

微妙なタイミングかもなぁ。


あと、日本名ロストエデン(4story)のドイツ鯖に潜入してみた。
垢はスレ見れば簡単に作れるだろうから割愛。

ロストエデン00002

言葉わからんから終了。
さすがにクエ内容すらわからなくては詰みだわ。

台湾SUNの時みたいなwkwk感はなかったかな。
とりあえず攻城あるらしいから個人的には期待。

日本版Cβ待つわ


そしてTravian
木曜日の夕方3村目ゲット。

今こんな感じ。

travian000007.jpg




ぜんぜん関係ないけど
お盆終わったら急に寒すぎだよねw

夏終わるの早すぎ。



さて、9/7のワーハンまで何やっかなー

満載オンライン

Posted by ダッフンダ on 20.2008 オンラインゲーム 4 comments 0 trackback
1鯖満載で全く入れなかったので、このままでもしょうがないと思って
やっぱ1鯖になるかもーと言ってた廃人Pさんが
2鯖で結局始めると聞いたから2鯖で始めてみた。

INしたら既に彼女はLV18で一緒にPT組める状況でもなかったので
ソロでクエオンライン。
ソロってたらSUNで80キャップの時よく一緒に廃狩りしてたT氏と再会。
クリアして1人で来たって言ってた。
けどすれ違いでこれから飯らしく軽く絡んで終了。

次の日仕事だけど朝までがんばってみるかと思ったけど
急に飲みが入って17日はプレイ時間3時間弱、LV11で終了。
で、18日も飲み会でスルー

で、今日INしようと思ったけど
1.2鯖共に満載。

やっと2鯖入れたけど、廃人PさんはすでにLV30。
ランキング見てログアウト。

出遅れたしどうでもいいやw


気が向いたらやろっと。


気が向かずにクリアな可能性→今のところ70%


そしてTravian

移住して8日目。
1村から資源ピストンで2村目資源ここまでがんばった。

travian00007.jpg

今日官邸10にして3村目の予定。
移動はあさってかなぁ。
大、中農場には目もくれず4446取るけどね。


さて、ワーハンもセブンで予約したし、ワーハンでも待つかな。

ルーセントハート

Posted by ダッフンダ on 14.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
始めるわ。

飲み会で忙しいからまったりになるだろうけどねw


カゴメ野菜生活は、キャンセルメール来て終了でした。
世の中そんなに甘くなかったという事でw

Travianですが、11日の午後にに2村目作って資源ピストン中。
2村目現在こんな感じ。

ランクも1400台からここまであがった。

travian00003.jpg
travian00004.jpg


とりあえずルーセントハート、風林火山よりはもつといいな。

カゴメ野菜生活100祭り

Posted by ダッフンダ on 09.2008 未分類 3 comments 0 trackback
今日4時半頃目が覚めたのですが、
Travianの同盟IRCCHでこの祭りを知り速攻で注文しちゃいました。



早起きは三文の徳とよく言うけれど
こういう事をいうんだなと思ったよ。


カルピスマンゴーも安かったので、そっちも衝動買い。

カルピスマンゴーはまだ大丈夫のようです。



比較
普通のカルピス15本でこの値段ってことは
いかに安いかがわかるかなと思います。

けど、この祭りまで飲料もamazonで買えるなんて知らなかった…
本当に便利な時代なんだね。


で、Travianの方ですが、開拓者今せっせと作ってます。
明日2村目だぁー

travian0001.jpg


資源優先しすぎてランク1400位まで落ちたけど
やっとこここからがローマンの本領発揮らしいので
即建築でランクおいあげるぜw
 HOME 
