
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

新MAP

Posted by ダッフンダ on 31.2008 オンラインゲーム 5 comments 0 trackback
うますぎるわここ

T_1204.jpg

この実装でオサ山と森夜はただの通過点と化すだろうな。


そしてめちゃくちゃでかい12歳いたからSSとってみた。
きもすぎるわ。

T_1200.jpg


Aion今日から名前とキャラグラ決められるようになったね。
まだ蔵落としてないけど週末はAionのキャラでも選ぼうかなー

垢は韓国に住んでる知り合いでもいなきゃ現実難しいんじゃないかね。
外国人枠、14歳未満枠はとりあえず日本国内でも垢つくれるけど、認証できなきゃ蔵DLNGらしい。


セオス現在Lv70。疲労MAXにすれば71いけるけどめんどいから
明日仕事終わってから3連休廃しよっと。
理想は10日までにセオスカンストかな。11日からはまったりやるわー

念願の18歳

Posted by ダッフンダ on 27.2008 オンラインゲーム 2 comments 0 trackback
どうせ課金実装だけだろと思ってたら
以前なれなかった18歳になれるようになり、早速18歳になりました。

3時間程苦戦しましたが、クイズはもうおなかいっぱいです。

T_1153.jpg


私は双剣アポを選んだのですが、弓圧倒的な人気で双剣は未だ鯖内俺一人のみ。
そんな不人気職ではありますが、
双剣アポ、18歳スキルの太陽と月の烙印ってスキルがかなり優秀で
狩り効率めちゃくちゃよくてほぼMOB瞬殺でいけます。


なんとなくSSとってみたのでうp

18歳ゼウスと2shot
T_1161.jpg


12歳アテナと2shot

18歳、顔小さすぎw

T_1163.jpg


そして、ストーリーMAPも色々追加されたのですが、
SUNのミッションみたいでかなり面白い。


18歳MAPから、できないことはないんでしょうがソロやペアでは厳しくなりました。
連携も必要でアタッカーやタンクが必須となるPTでのプレイになります。

T_1174.jpg

連携プレイでは、双剣じゃなくてやっぱり弓使っちゃうんだよね。。


という訳で、すっかりモチベも取り戻して当分セオス三昧が続きそう。

予定変更

Posted by ダッフンダ on 24.2008 オンラインゲーム 4 comments 0 trackback
キャップ解除きたので予定変更。

これから日曜日までセオス三昧でいくわ。

さてオサ山で神装備集めがんばろーっと

とりあえず

Posted by ダッフンダ on 23.2008 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
何かめぼしいダッシュできるMMO探してたら
明日からプレオープンらしいからメイフマスターズやってみるわ。

http://mayfmasters.jp/index.action

運営ゴンゾだから全く期待してないけどね。


そしてAion韓国11/11からか。。
これは前々から潜入しようと思ってたんで楽しみだ。

またIRC使って潜入ギルドでも作れたらいいな。


まぁ垢取得に際してネックなのは国民番号だから
国民番号は必死に検索すればいいよ。

カンスト

Posted by ダッフンダ on 20.2008 オンラインゲーム 6 comments 0 trackback
3時27分カンスト。

鯖5番目。
本当は4位狙いたかったけど金曜日疲労40%残して部屋入る際強制終了したのが痛かった。
それなきゃいけたのになぁ…

T_1128.jpg



今日までがんばりすぎたから正式までまったりやろっと。

正式28日だったらちょいと違うMMOでも手つけてみよっかなー
ちなみにアトランティカは戦闘が受け付けないので自分の中では眼中ありません。

やっぱポセイドンすげぇわ

Posted by ダッフンダ on 15.2008 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
昨日非常に萎えたディクテ夜だったけど
今日ギルメンがポセで手伝ってあげるよって言ってくれたので
ポセとペアでディクテ夜へ。

T_1117.jpg

昨日とは雲泥の差。
めちゃくちゃ楽だった。

1回も死なずにMAPクリアー


そしてワイン飲んでEXP0から一気にLv59まであげて終了。

T_1118.jpg

今日は充実したセオスライフだった。
萎えたモチベもすっかり取り戻したよ。


今回自動反撃できなくなった事に絡んで
スキル後攻撃が止まってしまうという非常にやりづらい改悪になったけど
まぁ今回しいて一番良かったのは紋章が繰り返せることかなー


どんどん廃優遇な仕様になってきてるなぁと思いつつもこれは良UPDATEだなと思った。

これじゃ一層狩猟場離れに拍車がかかるのではないのかなぁ。

狩猟場は金稼ぎができるという1つのメリットがあったけど
MO部屋で紋章集めして装備集めたほうがはるかに金儲かるしね…


さて、今夜はLv60まであげるか。

セオス近況

Posted by ダッフンダ on 14.2008 オンラインゲーム 6 comments 0 trackback
最近疲労消化でいっぱいいっぱいで
全然更新してなかったなぁ…

2sonは全く狩りもせずにクエだけで現在Lv22

実は2sonのEXP入らないMAPに入ると補正で1sonの取得EXPうまいんで
アテナダンジョン実装までは育成は2son無視予定。

LVもやっと58になったんで
ここに行ってみた。

ここから追記

 HOME 
