
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

Aion中国潜入6 LV38

Posted by ダッフンダ on 29.2009 Aion 0 comments 0 trackback
現在LV38

1人殺したAP新記録
4等兵のソサだったんだけど1人殺して640APめっちゃうめぇwwww
多分40以上なんだろうなー
自己最高新記録樹立

Aion0075_20090429133246.jpg

最近はもっぱら格上PC狙いで上部の40MOBエリアでPKしたり
下部でよくやってるRvRで鴨見つけて上空ハイドからピンポイントで食ったりしています。

上空で他のPCにメテオ詠唱中に殺し切れると快感wwwくそざまぁって感じですね


ギルドランクは昨日おとといと33位キープしてたけど今日1ポイントあがって32位

Aion0078.jpg

肩も揃えてアビスユニーク装備は現在3種類装備
現在36455AP

Aion0079.jpg


次何にしよっかなぁー
防具上下はAPだるいからアクセでも揃えるか


けど40装備マジどうしよ
勲章も出回らない
達人も多分未実装

攻撃速度OP付武器にする前に45になってしまいそうな勢いです

Aion中国潜入5 要塞戦

Posted by ダッフンダ on 26.2009 Aion 0 comments 0 trackback
昨日要塞戦に行ってきた。
そろそろ右下の要塞は取るだろうなと思ったけど
予想通り2箇所占領

報酬で勲章もらった。

Aion0060_20090426133109.jpg


これで40装備も射程に入るなと思って委託みてたんだけど
全く出回らない。
俺の予想だと最初は委託に流れずに大手ギルドで勲章まわすんだろうな
とりあえず積極的に参加して勲章集めるしかないか。。

左上の要塞はまだ取れないだろと思ったけど案の定無理だった。
まぁ今週末には占領されるんだろうなー


で、土曜日もレベリングは適当で終始装備集めるべくAP稼ぎ。
ユニークブーツは取ったので次は肩でも狙おうかなと思ってます。
かなりPKがんばった。
俺アサシン最後にやってよかったわ
前までの職だったら絶対このLVの時点でこんなにAP稼げなかったと思う
韓国でランカー一番多いのがアサシンな理由がよくわかった
どの職にも負ける気がしません。

Aion0064_20090426133236.jpg

今日の成績
331kill  31909AP
なんとか今日肩取りたいなー

そしてなんとか4等兵10人殺すクエ終わらせた。

Aion0062_20090426133217.jpg

次は3等兵なんだが
どこにも見当たらないw

昨日38位であがるといいなと思ったけど2ポイントあがって本日36位

Aion0069_20090426133800.jpg

よし少し昼寝してまたがんばるか


そうそう最後に
俺飛行時やPK時にテンパってt押してwis窓出て自爆したりとか結構あったんだけど
コンフィグでtをちがうのに割り振っちゃえばwis自爆は防げると思います。

しかしなんなんだ
意味不明なwisめちゃくちゃしつこすぎて邪魔すぎ

Aion中国潜入4 きりのいい数字

Posted by ダッフンダ on 24.2009 Aion 0 comments 0 trackback
今日はレベリングしないでアビスでPKがんばった

Aion0045_20090424075554.jpg

きりよくぴったり50000AP
よしブーツまで8700AP

魔族10人殺すクエの4等兵がなかなかいなかったんだけど
殺しても殺してもやたら粘着してくる4等兵クレがいてAPとkill数ごちそうさまでした状態でした。

おかげで寝ようと思って迷ったけど
これで寝たらおきれなくなりそうだからオールで仕事するしかないわ

まぁ今日出れば休みだからいいか。

ギルド合計AP
Aion0046_20090424080355.jpg

43位からあがってるといいな

ちなみにランキングはこんな感じ

lank1.jpg
lank2.jpg
lank3.jpg

Aion中国潜入3 気になった名前でも

Posted by ダッフンダ on 23.2009 Aion 0 comments 0 trackback
現在LV35
この鯖魔法王国かよ!て程やたらソーサラーが多いので
韓国よりPKが楽すぎです。

あと、韓国と違う所は、やたら徒党を組む奴らが多すぎ
PKするにも集団。
まだこいつうまいなと思うようなPCにこの鯖で会ってませんね。

やっぱ韓国人は対人うまいわと改めて思った。

とりあえずアサシンの22スティグマが優秀すぎですね。
魔法を8秒間抵抗してくれます。
FAのメテオ抵抗、それでも詠唱してがんばってますが
ノーダメージで殺せるのでソーサラー狩りはPOT完全不要です。

保護のかさやぶっても同格だろうが格上だろうが殺すのに2~3秒なので
今回は韓国より余裕にAP稼げてます。

まぁクレチャンターテンプラ以外の職やってみたけど
一番いいのはアサシンだわ
序盤クソマゾいけどそれ乗り越えればこれほど強くて楽しい職はないね

韓国でアサシンが俺最後にやった鯖で3割強だったのも
今回やってみてうなずけた。

日本でも恐らく魔法王国になるのだろうが
ソーサラー=餌なので日本でも楽にAP稼げそうで楽しみです。


とりあえず気になった個性的な名前の方を3名

Aion0017_20090423210907.jpg

絶対肉盾さん

盾といったら絶対肉盾なんだぜ
肉盾最強 気に入った

Aion0024.jpg

呼吸さん

この人はあ うん で何もかもわかってしまいそうな感じ

Aion0026.jpg

消失さん

消えて失う程の存在感かと思いきや、僕のFA取って半分まで減ってるMOBも横殴りして
存在感出しまくりの名前とは裏腹な人でした。

ペアギルドのギルドAPランク現在40位
下層がだんだん競り合いになってきてるので
週末がんばらないと淘汰されそうです

2chギルドは現在11位
ごめんなさい 
でかい口たたいてみましたが
ここまで人多いとかないません

僕このLVだとまる1日がんばっても多分4~5万APが精一杯

とりあえず明日仕事いけば土日休みだからがんばるか
日曜日の夜で40手前までいっときたい所だなぁ

Aion中国潜入2 正式開始

Posted by ダッフンダ on 19.2009 Aion 0 comments 0 trackback
正式来たけど課金してペアで中国Aion引き続き潜入中。

今日ギルドアビスランクで41位になった。

Aion0032.jpg

いつかこのペアギルドで2chギルドappleを抜いてやるぜ と意気込んでます。
まぁ目標は高いほうがいいだろう、うん。


レベルは本当はカンストさせたかったけど、鯖できてから3日後と出遅れたのと
仕事やりながらのカンストは時間面で厳しく
正式突入時の木曜時点でまだ25だったのですが
25からアビスでAP稼ぎつつとりあえずユニーク手袋をゲット。

Aion0033.jpg

Aion0034_20090419203344.jpg

攻撃速度+6%OP付のすぐれものです。


次狙うのはこれ

Aion0035.jpg

移動速度21%UPのアビスユニークブーツ


さてもうちょいで33
今のところ鯖TOPは37ぽい
とりあえずがんばるか

Aion韓国潜入43 アビスポイント

Posted by ダッフンダ on 07.2009 Aion 0 comments 0 trackback
最近レベリングよりもアビス装備を充実させようとAP稼ぎしてたのですが
やっとAPも10万超えてアビスランクも2等級まであがりました。

Aion0377.jpg

そこでほしいのが攻撃速度+14%の剣

Aion0378.jpg
Aion0379.jpg


本当は生産の達人装備が攻撃速度+の他に致命打とかついてるんでそれほしいんだけど
市場に出回らない&出てもとんでもない値段の為今の所はこれしか選択肢がありません。

40装備からは最低の緑装備以外は銀色の勲章が必要になるのですが
これは要塞戦の報酬なので、この装備に18個集めるのは結構大変です。
ちなみに要塞戦で得られる勲章が2個なので、要塞戦に9回参加しないといけない訳ですね。

委託にも出ますが今のこの鯖は需要が高い為即売れてしまいます。

仕事してると毎日20時からの要塞戦に参加するのは定時にいつも終わる仕事ではないので
結構俺にはきついですが
まぁ、まめに要塞戦に参加するしかないですね。。


アビスのみでレベリングしてAP稼ぎたい方へアドバイスですが
アビス装備はまず30LVのオレンジ装備の手袋を先に手に入れた方がいいと思います。(58700AP)
攻撃速度+6%付

あとはブーツですね
これもオレンジ装備だと移動速度UPがついています。(58700AP)

この2点をまず先に手に入れて、

その後はアビスアクセにするか
装備全部オレンジで揃えるか
40装備の為にAPためるか

この3拓になるでしょう。

アビスの緑装備もありますが、論外です。
 HOME 
