
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

Aion 要塞取りました

Posted by ダッフンダ on 23.2009 Aion 10 comments 0 trackback
今日は要塞が取れるタイミングだったので、
仲良くさせて頂いてる2レギオン(Phantomさん、べじたぼぉさん)と合同で要塞戦やってきました。
人数は3つあわせて約40名。

占領フラグが18時時点でわかったので、占領が容易になるようAF占領から。
要塞は攻略が一番楽な東シエル要塞から行いました。

Aion0052_20090723011041.jpg
Aion0053.jpg

2個目の要塞からは、占領ログが流れたからか、人も野良で結構集まってきました。

Aion0057_20090723011102.jpg

最後の22時からのサルファツリー要塞は鯖の天が終結して現段階でやっとだろうなと思ったので
シャウトでよびかけることに。

結果的に3つの要塞が全部占領できて、
今までなんだかばらばらな感じだった天がまとまったような気がしました。

要塞状況


ところで今後ですが、
要塞は防衛しないんで魔族の方でとってください。

私がほしいのは勲章です

そのうち要塞戦は勲章を得るための道具だとおのずとわかるようになるだろうから
今のうちから言っとくか。

まぁ、シエル天のみなさん、
そして、協力してくださったphantom、べじたぼぉレギオンの皆さんありがとうございました~

今後も少数レギオンの団結力をみせつけていけたら理想です。

Aion 途中経過

Posted by ダッフンダ on 12.2009 Aion 7 comments 0 trackback
とりあえず楽しくやっています

今までソロだったので、少人数ではありますがレギオンがあって
メンバーとクエや狩りしたり、やっぱMMOは人ありきだなぁと思いますね

しかしうちのレギオン見事にPK職ばっか
アサシンとレンジャーが大半を占めております


ランキングは現在4位

らんきんぐ

まぁうちみたいな少人数がこんなに上位にいられるのも時間の問題だとは思いますけど
中国のソロの時みたいに常時50位以内には入っていたいです。


そして
レギオンランクを3にしてみました。

ついに念願のマントにエンブレムを入れましたよ

Aion0009_20090712092602.jpg

正面はおまけ

Aion0010_20090712092613.jpg


カンスト後もPKしようとアビス魔族狩場へ行ったついでに
魔族全滅させた後こんなクエペアでやったり

Aion0013.jpg

正式まであと1週間切ってしまいましたが
β中レベリング終わったのでまったり楽しみたいと思っています。

繰り返しクエはだるすぎです
ユニークまでAP稼ぎたい
しかし
APは稼げるがやる気がおきない。。。
しかもアビスにあんま魔族いなくてPKすらまともにできない
私はPKで稼いで装備取りたいです
がんばれ魔族


最後に
ほほえましい1コマ

Aion0006_20090712093204.jpg

よし寝るか

Aion やっとこ

Posted by ダッフンダ on 07.2009 Aion 2 comments 0 trackback
10時すぎにログインできた

今LV8の15%くらい。

夜からINする社会人組にアドバイス
ログイン鯖が貧弱なので、ログインしてランチャー出すのもひと苦労です。
タブでとにかく出しまくってF5アタックがんばりましょう。

ランチャーが出たら、ランチャーの右上の設定を開いて

ランチャー

このSSの通り設定しておいたほうがいいです。
これしておかないと
起動でトラブルおきたらまたログインからやり直しになります。

さて今のうちに昼飯だな
メンテ終わって転職したら予定通りレギオンつくります。

Aion 運営糞すぎこんなんで金取るの?

Posted by ダッフンダ on 07.2009 Aion 2 comments 0 trackback
既存サーバーの開放なし
相変わらず制限中

web貧弱鯖でそこを乗り越えやっとログインできたと思ったら
プレイ時間を使い切りましたオンライン

けどINできてる人はできてて普通にplayしててLV8とかいるらしい
こんな状態でパッケで金取って
月額もボッタクリとかないわ

で、まともにゲームすらできない

疲れたから少し寝るか

俺ゲームオンではログインゲー1度もないんだが
ゲームオンの鯖の強さを見習ってほしいもんだね

今の時間でログインできないんじゃゴールデンタイムの社会人なんか絶望的だろうな
今日中にINできたらよしとするしかないな

スタダとかもうこの時点でINしてる人としてない人との差がついてるからどうでもよくなってきた…
Aionじゃなくて普通の無料ゲーだったらとっくにクリアフラグだ

Aion中国潜入25 クリア&フライング課金告知魚拓

Posted by ダッフンダ on 07.2009 Aion 1 comments 0 trackback
とりあえず今日で中国鯖はクリア。

先週忙しくてあんまりやる暇なかったから1万killまでいけなかったのが心残り

とりあえず中国鯖成績

成績

レギオンランキング

ranking.jpg


最後に別れを告げに魔族アビス拠点行ってきた。

Aion0185_20090707014706.jpg

さーて
明日から日本鯖がんばるか

そうそう
フライング課金告知ちゃんと記録に残しといた

up11622.jpg

予想してた妥当なところか。

90日時間制限なしとりあえず買っとこうかな

まぁ高いけど

時間縛りなしだから仕事中でも待ち時間回避で露店で放置しても問題ないしね。
 HOME 
