
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

武天ソウル13日目

Posted by ダッフンダ on 17.2009 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
都市の最終段階の帝王時代に突入しました。

teiou.jpg

ランキングはさっさと帝王時代に突入させたかったからがんばった。

領主ランク10位
ranking3_20091117211434.jpg

都市ランク7位
toshi.jpg

軽く今まで払ったAionの月額以上は投資しています。
基本無料ゲームの課金の魔力恐るべし


同盟も順調に数を伸ばしランキングTOP維持中
現在60名

doumei.jpg


最後に
片道1時間半かかったけどネタでこんな所へ兵を遠征させてみた

neta.jpg

放置する前に遊びに行きたかったけどすでに放置のようで非常に残念でした。
資源ごちそうさまでした!

武天ソウル5日目

Posted by ダッフンダ on 09.2009 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
メンバーみんなのおかげで同盟ランクTOPになれました。
メンバーに感謝です。

ranking3.jpg

明日から正式ですが、チャットすらままならない糞重い鯖をなんとかしてもらいたいところですね。

1位になれたのでランキングイベントの商品こんなのがもらえるみたいです。
[猛者賞]
 1位 金貨25枚+鉄の宝箱10個+資源引換券30+商品券30

まだ入れず待ってもらってるメンバーの為にこれで同盟管理あげてメンバー枠増やします。
そして1日遅れで気遣って抜けてしまったメンバーを呼び戻そう。

で、今後このゲームでどうするかですが
戦争ゲームで戦争しなきゃつまらないので近いうち落ち着いたら
俺の所以外と同盟組みまくって農耕しまくろうとしてるのか
俺の所を潰そうとしてるのかは知りませんがその同盟ぶっ潰そうと思ってます。

武天ソウル4日目

Posted by ダッフンダ on 08.2009 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
実は最初のOβ、かなり出遅れてしまったんだけど
不幸中の幸いか、増殖バグが見つかった事によって鯖リセット
11/4の19時半からOβ再開
新拠点は8/-35

で、このゲームでも天地人立ち上げました。
公募の他に結構身内やシエル天魔の方々が来てくれた事もあってか
メンバーも順調に増え現在2位

ranking1.jpg

ユーザーランクは50位前後いったりきたりです
なんとか100位以内には入れたからスタダ成功かな

ranking2.jpg


結構寝ないでがんばって保護、2倍期間中に城堡まで行けた。

ここで大失敗だったのは商品券を短縮に使い切った点。
短縮に何もメリットがなかった。
短縮に使った分の商品券を資源ブーストに使えばよかったと大後悔ですね。

鯖全体の動きですが、1位同盟は同盟組みまくってる模様

私はただの農耕ゲーになってつまらないんでその方向性ではいかないつもり。
1位って言ってもエリアもばらばらなただの寄せ集め組織だからたいした脅威でもなさそうだけど…
けどメンバーにzippyとQueenBeeがいて噴いた
戦争ゲームで同盟組みまくるのも良し悪しだと言うのはトラビでよくわかったので
お互い攻撃しないなら別に不可侵でもいい訳で。
今後まわりが戦争になった際同盟組みまくってると
その自分が組んでる同盟間で戦争起こった時にどっちにつくとか面倒な事になるし

同盟組むなら有事に有無を言わず組織動かす事ができる
連合なりウイングなり増やしていったほうが最終的に有利。

そして
結構面白そうなブラゲが始まりますね
http://www.4gamer.net/games/100/G010065/20091105036/
Gyokujiが楽しみ。

当面ブラゲだけでおなかいっぱいな予感です。

武天ソウル始めました

Posted by ダッフンダ on 02.2009 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
方角は南東です

座標は21/-25

buten001.jpg

このゲーム、チャット機能があるのでIRC不要ですね

エリアチャットと同盟チャット、ささやきの3種類ありました。

Aionの合間作業で簡単にできるゲームだと思うので
南東でぜひいっしょにやりませんか?

さよならAion

Posted by ダッフンダ on 02.2009 Aion 10 comments 0 trackback
最後のドレドギオン
最後位手ごたえあるのとぶつかりたかったけどだめだった

Aion0402.jpg

プライバシー保護の為相手側の名前は隠しておきました。

ドレドギオン終わってログアウトしようと思ったのですが、
最後にプリモム行こうぜとレギマスが誘ってくれたのでプリモムでPK

Aion0405.jpg

中に20人以上はゆうにいただろう
その中で将校食えたのは満足だった。

もう思い残す事はないです。

やっぱシエル天最強の盾
最後の最後にブレさんかっこよかったぜ!

Aion0403.jpg

去年の11月の韓国Oβから約1年弱楽しんだAionですが
今日で終了です。

さよならアビス
そしてさよならAion

今後は韓国MMOでOβ始まれば潜入する予定。
TERA、マビノギ英雄伝あたりかな
個人的にマビノギ英雄伝が楽しみです。
スラムダンクオンラインもひそかに楽しみですけど…
韓国MMOではまたLive配信再開しようと思ってます。

日本のMMOですが、やりたいタイトルもないので当分日本のMMOはお休みしますが
魅力的なタイトルが出ればまたMMOでスタダやろうかと思うので
その時はまたよろしくお願いします。

ブラゲー始めます

Posted by ダッフンダ on 01.2009 Aion 5 comments 0 trackback
0時前にINして久々にドレドギオンやったんですが
MPKうざくてつまらなかった。
今はどこもこんな感じなんですかね
雑魚とこんな泥試合1時間も相手してられないので開始15分位でリターンして出てログアウト

もう個人的にはAion終了フラグです


という訳で最近リアルメインにシフト変えしたのでスタダやる暇もないし
片手間でできる村ブラゲー始めます

http://muten.webga.jp/main/

Oβ 11/2(月)~
 HOME 
