
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

2009年ももうすぐ終わりますが

Posted by ダッフンダ on 29.2009 Aion 3 comments 0 trackback
みなさんはどんな1年でしたか?

昨日出たヒャダインの1人紅白を聴いてたら



なんとなく振り返りたくなったので追記にて


ミリオン突破

Posted by ダッフンダ on 07.2009 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
同盟名声ミリオン突破

けどもっこりくんもラキシスのとこに戻るし2位に転落するのは確実

doumei_20091207022353.jpg

イベントで気合いれてLVあげやってたのも10名以下でしょう。

案の定スレでもネタになったけど
もう農耕なんてやってる場合じゃないよ

まぁこういう環境にならないとぬるま湯気分から抜け出せないからいい機会だと思う。
俺ばっか気合いれてても限界があるし
なんというか刺激は大事ですね。

俺も引き続きがんばるが同盟が今後なめられるか盛り返すかはメンバー次第

これでうちの同盟メンバーはラキシスともっこりくんにモヒられてクリアするかがんばるかの2極化になるでしょう。

武天イベント

Posted by ダッフンダ on 05.2009 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
金曜からEXP1.5倍なるイベントが始まったのですが
やばいくらい張り付き状態に陥っています。
そろそろ何かMMOでもはじめようかと思ったら隣にラキシスが来る始末で
片手間でできなくなった緊張感を保ちつつ当分このゲームを続けなくてはいけないようです。

俺は某盟主のように顔真っ赤で対抗する気はないので勝てる所まで整いきるまで
ラキシスは完全スルーでいこうと思う。
時間と資源の無駄だしね。基本Pkerですが効率厨ですごめんなさい

横付けされてもトラビでいうカタパルト要素のある攻城兵器が無い村ゲーな上、
1日にPCへ攻撃できる回数も
最大8回までと決まっているので防衛楽なのが救いですね。

名声ランクは現在7位。
同盟ランクは自分が気合いれてLVあげしてるせいか、LVあげるメリットを同盟内で訴えてきた結果
帝王で内政してたメンバーも段々LVあげを開始したのもあり2位との差を16万まで離し独走中。

といってもGyokujiが始まったら恐らくそっちがメインになるでしょうけどねたぶん。

近況

Posted by ダッフンダ on 01.2009 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
最近よくCMで見るので
今日初めてハウスのカレー鍋(ちゃんこ)食べてみました。
これマジでうまいね。
ハ○スのまわし者じゃないけどおすすめ。

あとなんというか
私も資産運用はやってましてスイングな人だったのですが
ドバイショックでロスカットでした。
当日は仕事どころじゃなかった。
これはデイトレやらざるを得ないと思っておとといからは武天張り付きやりつつも相場張り付きでしたが
まぁ相場は生き物なんでゆっくりがんばろう


そしてFCゲーム世代ホイホイのヒャダイン氏が新曲を出したそうで
ロマサガっすよ
懐かしいですね。



前にぴよこさんの動画みたときイーアルカンフー挿入してて
隠れヒャダインファンの俺は微笑んでしまったのは内緒ね


最後に武天ですが、
前の本スレで武将LVあげてない雑魚だと指摘され、やばいこれ同盟なめられると思ったのをきっかけに
武将のLVあげてたらさくさくあがって圧倒的にLV差つけた上に

busyou.jpg

名声6位まであがってました。

meisei.jpg

同盟は相変わらずTOP独走中

doumei_20091201232047.jpg


どうやらAikaが始まったようですが1日で韓国版クリアしてるのもあり余裕でスルーです。
はやるんでしょうかねこれ
約1年前にやった時点で立ちんぼ狩りだしグラとかひと昔前すぎだろと個人的に思いましたけど。
 HOME 
