
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

ドラゴンボールオンライン

Posted by ダッフンダ on 31.2010 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
正式に突入したタルタロスですが、
相変わらず突然の鯖落ちメンテと鯖満員が続いています。

中身はそこそこいいのに運営が糞すぎて残念なタイトルですね。

入れないのでタルタロスが落ち着いてからやろうと思ってた
ドラゴンボールオンラインをやってみました。
2010-01-30-06-23-16.jpg

2010-01-31-16-19-21.jpg

狩りですが、tubでタゲって数字キーがスキルの普通のクリックゲーです。
はっきり言っちゃえばよくある量産ゲーってやつですね。

緊張感は0
ただの作業
1匹倒すのに結構時間かかる
初期スキルはじゃん拳のみでCT中は通常攻撃パンチ
レベルは狩りだけでもそこそこあがりやすい部類かな

MOBの強さ見る限りはソロゲーぽい

狩り自体のPSは全く必要なし
POTは無理しなきゃ不要
2匹倒して20秒位お座りって感じかな
沸きも早い。Aika位?
定点で狩りできるからニコニコ見ながら作業でレベリングできますね。

対人はわからんからとりあえず天下一武道会に出れるようまったりLVあげたいと思います。

アデランスは誰でしょう

Posted by ダッフンダ on 24.2010 未分類 0 comments 0 trackback
今日の24時締切なんだけど本当これわかんないよね

http://daredesho.com/pc/index.html



満員オンラインそしてDBO始めます

Posted by ダッフンダ on 20.2010 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
おとといは満員からやっとつながったと思ったら23時半までメンテ
その後さっぱり入れず寝る

昨日はうまく入れたので疲労MAX後ひたすら部屋立てて野良PTで繰り返しクエやってたら

2010-1-19 19_41_24

えーあいおーえぬ管理人が入ってきて一緒にPTやってました。
韓国aion以来だから1年ぶりですね
残念ながらSSはありません。
俺と同じイリシアさん使い。

メッセのオンラインリスト見たらタルタロスおもしろすってちゃんと書いてありました見落としてましたw

まともに日曜以降やれてないので現在LV26

今日も20時からログイン試みてたのですが

2010-1-20 21_49_29

満員で入れませんきれそうです
さすがに2時間半も粘っても無理なんで今日はあきらめます。

社会人はネトゲするなってことですねよくわかりました。
夢世界の時はCH20個以上あった記憶があるんだが
しかもハンゲからもアクセスあるのに何やってんだMKって感じですね

これでかなりの客を逃してるんではなかろうか。

という訳でさっぱりINできそうにないんで
さっき連絡取り合って韓国の知り合いにネトマ垢譲ってもらったんで
これから蔵入れてDBO始めます

dbo.jpg

武天ソウルは落ち着くまで休暇モードに入るかもしれません
MMOやりながらモヒって兵集めとか正直両立無理ゲーです。

webログインはどうかと思う

Posted by ダッフンダ on 16.2010 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
aionでもログイン祭りだったけど
このゲームもwebログイン
今でも入れない人が結構いるらしいですね。

私は昨日4時から参戦しました。
本当はひたすらやってたかったのですが
リアル都合入ってなかなか専念できず
昨日今日あわせて実play時間正味20時間ちょい位かな

2010-1-16 19_25_2


現在lv21

結局パッド使わずキーボードのままやってます。

イリシア使ってますが、なれると殆ど死ぬことはなく狩り楽しいですね。

ボス戦ですが、TPVでやるとめっちゃ楽です。
是非お試しあれ。

2010-1-16 18_44_34


実は今まで1度もPT組んだことありません。
せっかくMASTERまであるので、腕磨きも兼ねMASTERまで挑戦しながらまったりやってます。

2010-1-16 19_14_16


今の所ソロplayでもそれなりにモチべ保ててるんであれですけど。

と強がってるわけですが
実は一緒にやる予定だった人が14日の先行忘れてた→
出遅れるから代わりにギルドつくっといてと言われる→
昨日かわりに俺作る→彼女昨日INできなくてあきらめてクリア?

という訳で今の所ソロギルドですさみしすぎます

だれかやってる人いないのかね@@一緒に遊びましょう
これから飲み会なんで、
ガイア鯖の2chの委託に放置するんで直接ゲーム内メールかここにキャラ名でも書いておいてください
多分朝方まで飲み会etcで明日の午前中まで放置予定。

つながらない

Posted by ダッフンダ on 14.2010 オンラインゲーム 3 comments 0 trackback
仕事全放棄で同じ部署の人に自分の残務振れるだけ振って定時に速攻で帰ってきたのにこのざまです。
普通に残業やってくればよかった。

とりあえずさっきやっとこ特設ページからログイン/ゲームスタート特設ページまでいけたけど画像もろくに出ず
ログアウトするの上の多分ログインするなんだろう場所をクリック→スクリプトエラー→今ここ

Cβやった人の話だと操作めんどくてパッドの方が絶対いいって言うんで
明日Xbox360のPC用ワイヤレスレシーバー買ってこよう

とりあえずどうせ疲労度ゲーだし寝とこうかな

あとドラゴンボールオンラインが今日から始まったみたいですね。

韓国ネトマの垢は前から持ってたけどとりあえずINしてGameStart押したら垢の再認証求められたんで
知り合いに垢借りれる様依頼してみた。

そっちも垢getできれば潜入したいと思います。

少し出遅れそう

Posted by ダッフンダ on 14.2010 オンラインゲーム 1 comments 0 trackback
昨日仕事から帰ってきて蔵入れようと思ったのですが

公式にINできない→公式に蔵が無い事に気が付く

メールの直リンから蔵DL完了→インスコ時にフリーズ

仕方がないから動くかわからんが
最近買ったWINDOWS7 64bitが入ってるノートPCに入れるかと思ったら
今度はインスコまで順調だったものの
IEのセキュリティ設定してもさっぱりActiveXが入らない→いつの間にか寝落ち→今会社\(^o^)/

という訳で蔵すらまともに入れてないんで
会社終わって18時前に帰ってきても18時開始には間に合いません。

ですが一応参戦はする予定なので会ったらよろしくお願いします。
名前は変えようか迷いましたがそのままdafundaでいく予定

対ラキシス戦辛勝

Posted by ダッフンダ on 11.2010 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
大方カンストしてから攻めようと思ったけどなんとなくつっこんでみた。

無題

知武武将のクリティカルがんばった
クリ出なかったら銃までやられてたな多分。

しかし城壁の50%はでかいねー

戦闘ログはこちら

年末段階では名声も20位前後だったけど
正月休みから武将lvあげがんばった結果なんとか名声3位まで追い上げた。

meisei_20100111224311.jpg

さてうざいラキシスも潰したことだし
今週は侍パンダかたっぱしから潰し
東側制圧してタルタロスといったところかな。

タルタロス

Posted by ダッフンダ on 10.2010 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
1日でクリアするかどうかわからんけど
誘われたんで先行申し込みしてみた。

動画すら見てないからわからんが
ようはセオスオンライン+聖剣伝説 みたいなもんなんでしょ?これ

とりあえず15日休み取ったから
14日の18時から18日の朝までがんばってみよう。


武天はまだ続けてました。

武将もタルタロスが始まるまでには大方カンストできそうだから
ラキシス潰してタルタロスでちょうどいい流れだな
 HOME 
