
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

Ardiくん

Posted by ダッフンダ on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback
このガキうまそうにたばこ吸い過ぎだろ
妙に貫禄ある

1日40本吸うらしい
俺の倍です


Red Dead Redemption

Posted by ダッフンダ on 27.2010 未分類 0 comments 0 trackback
買った

冗談抜きでこれはマジおもしろいおすすめ

日本語版は9月発売予定らしいですね

wiki

今ネットショップどこも入荷待ちみたいね
すぐにでもやりたい人はヤフオク以外無理っぽそうです



amazon(入荷待ち)
PS3版


箱○版





googleのパックマン

Posted by ダッフンダ on 22.2010 未分類 0 comments 0 trackback
早速やってみた

256面まであるらしいけどマジで無理ゲーだと思う

何がきついって面があがっていくと敵が速くなるとかはさておき

「pauseがない」これに尽きる

集中力の限界は8面でした

mother

Posted by ダッフンダ on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback
今クールの中でだんとつTOPの神ドラマ
中身が濃く且つ深くて見入ってしまう
ここまで感情移入できるドラマはなかなかない

多くは語らないが
見てない人はここから勝手に探してだまされたと思って1話から見たほうがいい

月9もそこそこ面白かったがタンブリングと臨場、女帝薫子もおすすめ


結局81keysはスルーしました
当分まったりスパⅣ

GTAの新作が6月に出るらしいがGTAⅣのDLCなんだなこれ
俺が持ってるアジア版もDLCで日本語パッチが出たらしいし久々にGTAでもやろうかなと思った

MMOはドラゴンネストもやる気ないしTERAまでやらない予感

ウメハラのストリートファイター講座

Posted by ダッフンダ on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback
黒バラのときどとくまちょむといい
最近ゲーマーがTVにとりあげられてますよね



ウメハラ持ちは無駄が無いらしいです。

てか速過ぎワロタww

けど体感上ウメハラ持ちは1Pより2P側のほうが技出しやすい感じがした。

私は子供の頃ゲーセンでストⅡシリーズとか我狼伝説やってたのが
自分の中のアーケード格ゲー全盛期だが
当時は中指と薬指の間を挟むワイングラス掴むみたいなスタイルだったから
どうもそのスタイルが未だに染み付いていて自然と出てしまい
ウメハラ持ちになれるのに時間がかかりそうな感じです。

話は変わりますが
81keysが明日からOβらしいですね
PKゲーらしいからやろうぜって誘われましたがグラフィックがなんだかなぁなのでどうするか迷ってます。

武天ソウル

Posted by ダッフンダ on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback
だらだら続けてきたけど今日でクリア

休暇モード突入

みなさんお疲れ様でした!


アケコンも届いたんでスパ4に専念します。

スーパースト4 その3

Posted by ダッフンダ on 05.2010 未分類 0 comments 0 trackback
今純正パッド使ってるんだが
どうがんばっても使いづらいという超えられない壁を感じ始めた。

という訳でアケコンでも買おうかと思ったのだが今って結構いい値段するのね…

いつ飽きるかわからんのに1万超えは痛いと思ったけど
右手の中指が水ぶくれになったので今日注文。



今のアケコンってひと昔前よりボタンとスティックの間が短くなったような感じがするのは気のせいだろうか

けどパッドよりは快適になるだろうから到着までの辛抱

ST330009.jpg

PPがなかなか増えません
600~800台いったりきたり

ちなみにランクのカスタムマッチの相手の強さは
「自分より強い」にしておくとローリスクハイリターンなのでいい感じですね。

スーパースト4 その2

Posted by ダッフンダ on 04.2010 未分類 0 comments 0 trackback
結構いい暇つぶしになってます。

onデビューしました。

ST330007.jpg


所詮こんなもんです。

まったりやりますが勝率5割は超えたいところですね。

スーパースト4

Posted by ダッフンダ on 01.2010 未分類 0 comments 0 trackback
売上100万本突破とか会社でニュース見てたら載ってたから
箱○用のスーパースト4買ってみた。
1年ぶり位に箱○電源入れたわw

zero2以来やってなかったから10年ぶりくらいか

まだブランク取り戻すのに精一杯でオンラインデビューはしてないけど
近いうちon対戦やってみようかと思ってます。


格ゲーといえばかの有名なうめはらさんがスポンサーついたらしいっすね
 HOME 
