
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

いろいろ

Posted by ダッフンダ on 06.2010 Aion 2 comments 0 trackback
まずはaionの話

ログインしたらロックマン君が速攻でwisってきた。
まだ生き残ってたんだねー
自分がinしなくなってから今までの鯖の流れetcを色々聞くことができた。

アビスの個人ランキング見たら、APランクのTOPは
天はLaPafaitさん、魔は楓ちゃんだった

LaPafaitさんは1.2早々から将校ランクに君臨してて今も尚その存在感は衰えず といったところか。
一緒にテオボモスID行って一発でトリロアンダーク出たのはいい思い出。

楓ちゃんは1.2時代、よくNPC食いしてて追い掛け回した記憶があったけど
うちらが殺しまくってたら早々に魔法抵抗装備?身に着けるようになり
アンブとかダガースローをレジられるようになる。
奇襲からの逃げ足の速さは魔族一だったっけなぁ。懐かしいですね。


inしたものの、とりあえず何をしていいかわからなかったのでアビスを適当にうろうろ。
ルーでにゃんちゅぅに奇襲されどうする事もできず殺される。
1.5初期当時とは比較にならない位ダメがクソ痛かった。合成武器強すぎ。
そして、やはり厨職だからなのだろうか、やたらソードが多かった。
知らないソードにアンクルされこれまたどうすることもできずに殺される
そして知らないスピにフィアーからどうする事もできずdot死

装備がうんkだからなのか
それともシャドウがうんkなのか
まぁ多分一番は俺がnoobだからだろう

そんなこんなでID行くのもだるいしって事で1週間程inしてなかったんだけど
久々にinしたら全力さんに速攻出会う。
カンストボウキャラを生産キャラ特化にして
シャドウで45pkを存分に楽しんでる全力さんの話を聞き、45pk楽しそうだなって思った。
アビスでのPKは乙ったが、魔族フィールドでのPKはそこそこ今も楽しめるんだなってのがなんとなくわかった。
中国鯖でぴのさんとpkしまくった思い出が蘇る。

あと、10月当時は1個100ギーナ位まで相場が落ちてたスティグマの破片が
今は1個1300ギーナでも余裕で売れる程相場が暴騰してて正直驚いた。
おかげで少し金稼ぎができた。
今はIDがメインだからNPC食ってAP稼ぎとかほとんどやる奴いないのかなと思った。


次にリアルの話

車を買い替えようと思ってたのだが、
そんな折友達がジムニーでオフロード乗り回すのが面白いって言うんで、半信半疑で乗せてもらう。
このクソ暑いのに約30年位前の2ストのジムニーでエアコンなしとかどんな拷問だと思ったが、
いやーこれが乗ってみたらこれは面白い。

なんつーかジムニーってマジでJAFいらずじゃね?って思った。

気になる人はつべで ジムニー って入れて検索してみると結構面白い動画沢山あるから見てみればいいと思う。


ジムニー買って俺もトライアル目指したいという衝動に駆られてます。
 HOME 
