
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

42止め

Posted by ダッフンダ on 28.2010 Aion 2 comments 0 trackback
近況ですが、
全力さんの将校喰いってレギ抜けて
元うちのレギメンの彩乃さんのレギに移籍しました。
彩乃さんも昨年の12月に引退するも、9月位からの復帰組。
メンバーは8人ですが、まぁ楽しくやっています。

40維持でアビス装備集めしてたのですが、
上層IDの45ELMOBに補正でダメ通らないんで
上と下共に狙える42まであげてみた。

現在
40EL肩、手、足、40ベルト
この勢いで上下取ろうか迷ったけど対PCでダメあがったら対人楽になるよなぁと思って
アクセ集めに変更

やっとなんとか対人がそこそこできるようになってきた。

天では42維持自分で把握してるのは自分の他にモンゴルさんってシャドウ1人しかいないけど
魔は結構多い。

少し勝手に紹介しとこう

ソード→tephroiteさん
1.2時代で言えばAbyss君並の別格
今までずっとワンサイドゲーだったけど昨日初めて殺せて嬉しかった。

シャドウ→えりなジョスターさん
1.2時代で言えばレイヴィアさん並の別格

スペル→Hotersさん
1.2時代で言えばwaros君並の別格

ボウ→アルシェスさん
1.2時代で言えばzippy君並の別格

という訳で同じLVでも強い人が結構いるんで楽しめています。
早くこの人達の域に達したいものです。


話は変わりまして
サルファで狩りしてると、同レベル帯よりも圧倒的に格下狩りが多すぎるんですね。

何が楽しいかわからないけど10LV↓に必死な奴でも紹介しとこうか

こいつは知らね
1.2時代ではこんな奴いなかった
Aion0063_20101128202224.jpg


こいつはよく1.2の時にPKして殺してた記憶があったけど
OβからずっとAion続けてて未だにこんな事やってたのかと思ったので晒しとこう

eto.jpg

Aion0065_20101128202511.jpg

昔も人いなかったけど、今もアビスにほとんど人いないんで
40アビス装備揃えたらさくっと50までレベルあげてドレドギオンと龍界PKデビューって感じかなぁ。

近況

Posted by ダッフンダ on 10.2010 Aion 0 comments 0 trackback
3ヶ月課金して間もなく2.0updateが来たのですが、
亀裂での潜入にダメージ補正が入り潜入が事実上終了してしまい
将校喰いレギオンも活動中止となってしまった。

課金した矢先にこれかよ と思ったのですが、41まで入れる悪夢IDで

Aion0049.jpg

ペットが取れるのと、
悪夢の装備グラが結構かっこいいので、形状売りで金儲けもできそうだし
潜入できなくても俺は元々対人ほとんどアビスでやってたから
相手さえいればまぁいいかなという結論から
40止めをしばらく続けようかと思い、今現在装備集め中。

とりあえず40EL肩get
40EL手まで@60000APくらい

サルファでNPC食ってるのですが、格下狩り多すぎですね。

殺されるのがほとんどピンク表示の+10↑
格下狩りしてるそこのお前、やっててはずかしくないの?

しかし、意外と格上にダメージが通り、LV40がLV50↑と対人するのもいけるもので
運良く相打ちだったり殺せたりしています。

Aion0052_20101110212605.jpg

Aion0053_20101110212630.jpg

とりあえず当面はまったりサルファ要塞でNPC食ってると思うんでサルファで会ったらよろしくね。

モルヘイムデビューしました

Posted by ダッフンダ on 02.2010 Aion 2 comments 0 trackback
今日はじめてモルヘイムに行った。

足装備に速度がないからハイドのシャドウより遅くて萎えたのはおいといて、
防具なんて30ディーバニオンと20後半のレジェンドのままで食らうと痛いけど
ダメはそれなりに通ったのにはおどろいた。

Aion0032_20101102025735.jpg

Aion0033_20101102030450.jpg


中にはカンストのくせに粘着ひどいやつらとかもいましたね。
いい装備してるくせに10個下必死においかけてはずかしくないの?

Aion0037_20101102025742.jpg


軽く潜入した成果はこんな感じ
2等でカンストに殺されてもAPが4しか減らないのはうますぎる

Aion0039.jpg

こんなにリスクなかったらカンスト相手にこっちが将校でもPKできるよなぁって思った。

今夜は泊まりで遊び行くんでaionお休み
あさって159500APまでためて防具取ろうそうしよう。

aion本格復帰

Posted by ダッフンダ on 01.2010 Aion 3 comments 0 trackback
ちょこちょこログインはしてたのですが、
メインのシャドウこれから装備揃えてもしょうがないしって事でモチベさがってました。

ということで新たに韓国鯖でも1回やったけどソードでもやってみようかと思い
育成超だるいと思いながらも10月入ってからの2倍期間の土日利用してソードLV40まで育ててみた。

2倍最終日で39まであげて、とりあえず昨日40達成
Aion0022.jpg

で、40になったら入れてもらおうと思ってた全力さんのレギに入れてもらう。
今の段階では超名前負けしてるけどまぁそこは愛嬌で。

kill数みればわかる通りNPC狩り豚まっしぐらでやっと2等兵
とりあえずNPC狩り豚で40EL足→手取ったら本格的にPKデビューしようかと思いますよろしくね
Aion0030.jpg

なんというかLV40で100時間切れてどうするか迷ったけどこの動画で一気にやる気でた



勝手にリンクしてごめんなさい


3ヶ月チャージしたから40止め育成本格的に気合いれるわ
巷では2.0ですけど、シャドウはもう金策以外に活動しないんでどうでもいいです。

天も魔も見かけたらこれメインで当面活動しようと思うんで気軽に声かけてね!
 HOME 
