
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

PCゲーム 志村けんのバカ殿様

Posted by ダッフンダ on 31.2011 Aion 0 comments 0 trackback
ゲームのダウンロードはこちら

PLAY動画クソワロタ







ひまつぶしにどうぞ



最後に私信


近況

Posted by ダッフンダ on 26.2011 Aion 1 comments 0 trackback
3人でウダス行ってたんだけど、ウダスの途中でいきなり回線落ちちゃって
1週間位回線調子悪くてネットできなかったけど今ようやく復旧した


テレビなんかドラマ以外ろくに見ない人だったけど

まさに


     /  コンニチワン  \
\       アリガトウサギ     /
  \ _________忘れないで下さい>
   |<遊ぼう           .|足長おじさん>
   |<バイバーイ         | 子宮頸がん>
<ポポポポーン!   読めば知層になる!>
   |<テッテー : (ノ'A`)>:     |国境なき医師団>
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄思いは見えないけど>
/                   \ エイシーエイシー>



こんな感じでした。
暇だから飲み行こうって誘ってもこんな状況だから皆自重してて飲みにすらいけないし


落ち着いたらログインします。

ガソリンは周辺は大行列で絶望的なんで
なんとか新潟まで入れに行って満タンになったけど
今度はミネラルウォーターがどこも売り切れでヤフオクで1箱1万超とかぱねぇ

もう避難範囲広げてくれよくそ政府が
アメリカが80キロで日本では20キロ以上30キロ未満は自主避難しろとかありえない
幸いそこからは少し離れてるけど
テレビのマイクロシーベルト値の見えない恐怖で超ストレスたまるわ

最後に
どうしてこんな事態で与党が民主党なんだろうマジゴミで無能な空き管さっさと解散して
自民党に政権返せよって思ってる人は拍手お願いします

2度と民主党には票入れないわ

ぽぽぽぽーん

Posted by ダッフンダ on 18.2011 Aion 0 comments 0 trackback

このCMばっかり
CHまわしてもまた違うCHでもぽぽぽぽーんとかないわ

さて、震災から1週間

自分が住んでる所は、世界的に有名になってしまった福島県です。
外国人は避難範囲に入りました。半径80km圏内ってやつですね

しかしながら、原発の20km圏内から急いで着の身着のまま避難してきた方々が避難施設に来ていまして、
真冬に逆戻りしたような雪模様でさぞかし暖房もろくにない体育館では寒いだろうと思って
タンスの肥やし状態の服と使い捨てカイロを避難施設に寄付してきました。

そんな自分のリアル近況ですが、俺の勤めてる会社は余裕で決算なので、休みもありません。
中には長期休暇取って海外に避難した奴もいたけど、俺は賞与査定でA取りたいんで皆勤っすよ
余裕で社畜ってやつですわ

ガソリンどうしようもうすぐエンプティだぜ もうこのまま給油できなきゃ来週から会社来れない とか
俺はまだ半分残ってるぜとかそんな話題に事尽きず
皆どこのガソリンスタンドにタンクローリーが入っただとか
ガソリンスタンド開いて並んでるって情報が入ると仕事なんかそっちのけで給油しに中抜けして
1~2時間並んで自分の番になる前に空になって終了 な展開や
なんとか1500円分給油したりという気が狂いそうな1週間でした。

次買う車は絶対プリウスにしようそうしよう

昨日は南相馬市長の悲痛な訴えや民主党の対策の悪さや給水活動のgdgdさに愕然とし、
避難範囲が80km圏内になったのをニュースで見てさすがにaionにINする気がおきなかった。
今日はINしようと思う


さてここからaion

ところで先週からソードやめてまったりdafunda動かしてたんですが
おととい超久々にLaPafaitさんに声かけられました。
もうシエルに中国からの潜入組いなくなっちゃったねー なんて話をしました。
中国鯖潜入が約2年前になるのかぁ。速いものですね。


最後に
NCJの5億円の義援金はたいしたもんだと思った。

幸いにも被害にあわなかった方々は、対岸の火事程度で客観視しないでほしい

震災に苦しんでる人々に、どんな小さな事でも自分にできる事はないか見つけて
何かしら救いの手をさしのべてあげてほしいと切に願う。

地震

Posted by ダッフンダ on 13.2011 Aion 3 comments 0 trackback
Aionですが、光回線が寸断されてログインできなくなりました。
しかしとりあえず無事です。
原発どうなるのだろうか…
とりあえず被曝はしたくないです。

原発スレとか携帯で見てるけど、今回の原因はあの空き菅のせいで対応が送れて生じたらしいですよね。本当民主になってからろくなことがない。
怖くて寝れません。
チェルノブイリみたくなる前に西日本まで逃げようか本気で迷う

FA被ったら通報されました

Posted by ダッフンダ on 08.2011 Aion 7 comments 0 trackback
いやぁね、カンストしてるソードで農場狩りするよりも、
2.5はシャドウの時代らしいし俺も少し本気出すかと思って
レベリング兼ねてシャドウ動かした方がよくね?って悟ったんで
農場で狩りしてたんですよ。

MOBの前で動かないPCがいたんで、この目の前の龍もらったと思ってアンブッシュしたわけですが
FAが被ってこんなwisきたんですね

a_20110308194836.jpg


もうすぐ春ですね

Posted by ダッフンダ on 07.2011 Aion 1 comments 0 trackback
すっかり更新忘れてました。

50止めの質問に答えてくださった方々、ありがとうございました。
いろいろ考えた結果カンストさせた訳ですが

Aion0127_20110306235908.jpg

プラチナデイリーの狩りってくそだるいですよね。

デイリー狩りしてると、装備揃えて対人慣れしててPSあって俺は強いぜと言わんばかりに
自信満々にPKしに来てる魔族が多いですが、
はなっからかなう訳がないと思ってるんでひき殺されないように逃げながらやってます。

アビスとは比べ物にならない位潜入してる魔族多いのに
将校は平気でクエやってるし、潜入してる方はさぞかしうまいんだろうなぁ。

亀裂での潜入コンテンツが乙って、カンストまでほとんどひき殺されることを知らず
ドレド以外では対人することもなく、ぬくぬくレべリングができるようになった訳ですが
新規で始めた人はドレド以外にほとんど対人すらせずにLV55になり
IDに行き装備やプラチナ勲章を揃え強化をして
そしてその装備は何に使うのか…

やばいこれは俺がやめるきっかけとなった一昨年の10月末に悟ったのと同じじゃないか!

しかし今の俺は違う

要塞IDすらなかったはるか昔、プリモム拠点に頻繁に行きソロPKをしてたのが
復帰した今は狩りと金稼ぎが楽しいって思ってしまっているところだ

龍を狩り素材を売ったり、ルーイン武器買って砕いて石売りとかしてるわけですが
この間ルーインダガー砕いて90石が8個でた うますぎて超びびった

要塞IDもやめる前は行く気すら起きなかったがレギ内で行くようになった。
鍵取って武器がどこの扉かとかいまだによくわからんが、
特にやりたいゲームもないので今後もリアル優先にしつつ、まったり続けていこうと思う。


最後に余談

久々に、開いたらうざいBGM流れるのを急いでミュートにしてエガヲのブログとか色々みたんだが
かの有名な元3鯖ネザカンのLGがTERA1鯖に行くらしいですね。
土壇場になってまた鯖変えるチキン行為に出るのかわかりませんが、
狩場でLGの前で狩りする奴は全て殺すとか言っちゃってるのが痛々しい
まぁしかしやる側は楽しそうといえば楽しそう

なんだかんだいって寝なきゃ3日でカンストするぬるゲーだから
先行組にはNM食い以外ではLGといった害組織とは無縁なので
PKされてとばっちり食らう一般層がかわいそうだなと思った今日この頃
 HOME 
