
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりです

Posted by ダッフンダ on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
大変ご無沙汰しております。

唐突ですがシゲルスダチかわいいですよね

136664657.jpg

小柄な芦毛で牡馬なのに牝馬並みの軽さなんです
日曜日のマイルカップではアクシデントでしたが無傷で良かったですね。

近況ですが、ネトゲはもう1年はご無沙汰なのだろうか…。

平日は仕事終わったらパチンコ屋な生活
週末は飲み行ったり30ジムニーでクロカン遊びしたり海釣りしたりしつつ競馬な生活でした。
こうしてブログを書きながらも日曜日のヴィクトリアマイルの予想したりといった感じです。

実はGODが復活するまで2年近くスロットやめてたんですが、
俺の大好きなミリオンゴッドが復活した事で再びスロッカスになりました。

GODは4号機時代迄はいかないものの結構儲けさせてもらいましたが、ホール稼動も減っていき
現金回収機モンスターハンターに散々やられ、やっぱりスロットやめようか心が折れたものの
今はアイムジャグラーに落ち着いています。
1万もあればなんとかなるのがいい
爺婆集団のシマで波狙い連荘狙ったり、高設定ツッパしたりしてちまちま稼いでます。



さて
5月15日からDiablo3ですね

やろうか…どうしようか… 仕事有給休暇たまってるから使っちゃおうか…なんて思いつつ情報収集中です。


一応本スレ

ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1336663511/l50
 HOME 
