
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

ドラクエ10近況

Posted by ダッフンダ on 04.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております。

ドラクエですが、8月からまったりやってました。

VU前までは、PT狩りにメリットがなくサポ狩りかソロ狩りで
このゲーム本当にMMOなんだろうかと思う位孤独との戦いでした。
肉入りPTも組んだことがなかった訳ですが、
VU後パラを始めて、槍PTにはまり楽しく野良PTや2chの槍PTスレでPT組んだりしてつい最近PTデビューしました。
PT狩りや強ボスを始めて、やっとドラクエもMMOだったんじゃんと思いはじめてきた次第ですね。

近況はこんな感じです。

写真
写真 (1)
写真 (2)

今日パラをカンストさせたら、レンジャーで斧PTです。
僧侶もまだ50のままなんで、にちりん買ってにちりんで金策兼ねた緑一色狩りPTもしたいですね。

ブログみた方でドラクエやってる方、ぜひアストルディア世界で遊びましょう

面識なくてもブログ見ましたでOK!
勝手にフレとばしてください
狩りや強ボスPT行きましょう

PL120-164 ダッフンダ です

ハウジング住所
グレン住宅村 雲上地区 33丁目 7番地

広場マイページ http://hiroba.dqx.jp/sc/character/865576430714/
 HOME 
