
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

まほうせんし

Posted by ダッフンダ on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
18時現在

[ダッフンダ]
キャラID
: PL120-164
種 族
: 人間 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 29
次のレベルまで
: 17506P

魔法戦士の呪文この時点でバイシオンとピオリムとマホキテしかありません
ダークホビット用にブレス軽減OPついたぎんのむねあて買ったのに装備できなかったオワタ
35まで裸でレベルあげるしかないなこれ

みんな律儀に全部のクエやってるんですね
開放クエとキラキラ大風車塔に各2時間以上もこもってる人多数で効率悪そうだなーって傍観しながら
12時10分に魔法戦士クエ終えて狩りしてた俺勝ち組じゃね?って思い
がらがらの落葉で銀杏狩ってました。

よし飲み会いってきます
3時頃再度IN予定

明日からのどらくえ

Posted by ダッフンダ on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ついに12時から1.2updateですね

どうやってレベルあげをしようか考えてました。

とりあえず順序としては魔法戦士60→スーパースター60→その他全部60でいこうかなと思います。

ヴェリナードでのログアウト完了
魔法戦士のクエやって、55になったら60開放クエやる予定
スキルは片手剣100 ギガスラです。
念の為にサバイバル捨てて格闘100にもしておきました。

レベリングポイントは以下でいこうかなと思っています。

魔法戦士:ギガスラ4人でいちょう→チョッピのダークホビット
スーパースター:ばくれつでいわとびあくま→過去プリン→覚醒3人つれてグール(もしザオラルあればバザックス)
戦士:魔法戦士と便乗できればダークホビット 無理ならばくれつで獅子門のトロル
レンジャー:覚醒3人つれてバザックス
魔法使い:バザックス
パラディン:覚醒3人つれてグール
盗賊:どうしよう 今更爪にふりなおすのはめんどくさいから格闘のままいきたい 大盗賊PT?
僧侶、旅芸人、武道家:緑一色

懸念ポイントは、緑一色が今まで通りかどうかで僧侶、旅、武道家のレベリング場所が変わるかもしれないといった感じだろうか


よし寝て明日からがんばろう

どらくえ10

Posted by ダッフンダ on 20.2012 オンラインゲーム 0 comments 0 trackback
まだやってました


全職カンストさせて1ヶ月ちょい位たちましたが
カンストした後は主に緑玉だして野良で強天魔やイッド乱戦やってました。

金策は主に転売
自分は職人やってないので、
職人以外だと転買くらいしかうまい金策がないです。
 
あとはたまににちりんで緑一色
緑一色は2時間もやってると眠くなるので、ボスPTがなくて気が向いたらやる程度です。

やっと1.2の情報が公式でUPされましたね
オーブが1日1個になるのと、福引にオーブが必要らしいので
先週オーブ買占めしといて良かったです。

クリスマスイベントですが、
オーナメントは小元気玉1日3個ってわかる前に2000個超を1個30Gで買占めしちゃったので
おとといと昨日でおもちゃに変える作業してました

1ムービーをB連打で4分
おもちゃ1個2500G-オーナメント20個x30G 差引計1900G

時間あたりでいえば強ボスまわすよりも断然うまい金策だけど心が折れました

1.2きたらLVあげがんばりたい所だけど
年末飲み会続きなのでどうなることやら…


あとは、ID用に移動速度錬金ついてる安い靴を予算300k分位買ってみました。
どうせ雑魚は全にげだろうからこうりつPT()向けに需要あがらないかなーと思ってます。
 HOME 
