
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

ArcheAge Cβ申込完了

Posted by ダッフンダ on 21.2013 未分類 7 comments 0 trackback
あぶねあぶね明日までだったか

今Abyssくんのブログ見て募集に気がつきましたありがとう!

aa_20130421162542.jpg

今年一番の楽しみなタイトルでした。

韓国鯖潜入はしてません!逆に潜入してなくて良かったw
もし仮に当たってもお前潜入してるくせに的なヘイトが高くなる事は皆無だし。

TERAリーダーで潜入してる人が当選してどうのこうのってのを思い出しただけなんだけどね。

ドラクエ10もクリアして臨む準備は万端です。
当たったら専念しますよろしくオナシャス!

○ Comment

AION時代にはお世話になりました 元気そうでなによりです
ArcheAge、私も応募しました!
当たったらよろしくです~
2013.04.22 20:26 | URL | ヒリュウ #JyN/eAqk [edit]
ヒリュウさんご無沙汰してます!

振り返ればaionからもう4年弱も経ったんですね~
久々に対人や鯖のメンバー動かしてどうこうっていうコンテンツのゲームが来て
がんばれそうなタイトルなので期待してます。

こちらこそ当たったら宜しくお願いします!
2013.04.23 16:43 | URL | dafunda #JyN/eAqk [edit]
ダフンダさん

残念 外れたようです
くやしい・・・><


隊長の当選者は

遠征隊隊長の皆様は特別に 5名 のお友達を招待出来る「プレイコード」を発行し、
隊員を増やすことが出来ます。
ArcheAge公式サイトにてプレイコードの発行を行い、ともに冒険に出る仲間を増やして下さい。

※プレイコードの発行は4/26(金)より開始いたします。
※プレイコードの再発行はいたしませんのでご注意下さい。

だそうです・・・
2013.04.24 23:01 | URL | ヒリュウ #JyN/eAqk [edit]
ヒリュウさん

残念ながら自分もかすりもしなかったです;;
当たったらGW中廃playしようと思ってましたが
おかげでGW10連休リア充で過ごせそうです

運が良いのか悪いのか…
運が良かったことにしておこうと思ってますw
2013.04.25 00:00 | URL | dafunda #JyN/eAqk [edit]
プレイコードもらってきましたよ
キャラ名はHiryuです

このあと仕事なのでINは夜からですかね
2013.04.27 13:30 | URL | ヒリュウ #JyN/eAqk [edit]
やる予定でしたか
これは楽しみすなー
2013.04.29 22:30 | URL | abyss #- [edit]
>>abyssくん
すっかりリア充しててコメント今きがついた;;
ブログ軽くみたけど堪能してるようだねー
2013.05.08 22:45 | URL | dafunda #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://dafunda1.blog26.fc2.com/tb.php/348-92117341
