
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

aionの4.0ってどうなんですか?

Posted by ダッフンダ on 08.2013 Aion 0 comments 0 trackback
ArcheAgeは余裕で落選でした。

という訳で10連休はリア充満喫してたのですが、連休中に金使いすぎたので
家でおとなしくしようと思い色々みてた所、aionの4.0に新職ができたとかなんとか。

あっ、ドラクエ10は今月16日にupdateらしいですがもうやる気0なのでスルーしまっすごめんなさい

そこで俺のブログあしびさんのリンクにいまだに残ってるせいか
更新するとそこからaionユーザーのアクセスが結構あるんで折角だし聞いてみようと思います。

超ブランクだけど、今から新職で参戦して楽しめるものですか??
基本レベリング作業は嫌いなんでさくっと効率良く終わらせたいんだけど
カンストまで何時間位かかるんだろう。

コンテンツとしては、IDよりは対人やりたいと思ってます。
ガンナーみたいなのと吟遊詩人みたいなのってどっちがいいんだろう

aionやってる人気軽にアドバイスください!
いろんなブログ見に行くのもめんどうなんでここで聞きました。なのでggれksとか無しね
やる気出るようなステマでもなんでもいいっす
よろしくオナシャス

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://dafunda1.blog26.fc2.com/tb.php/349-0887ade6
