
Posted by ダッフンダ on --.-- スポンサー広告

Archeageに人生をかけようとするガチ集団を勝手に紹介しよう

Posted by ダッフンダ on 26.2013 未分類 3 comments 0 trackback
ArcheageのCβが始まったようですね
自分は存在すら忘れてて申込してなかったんでスルーです。

今日何気なくvip見てたら存在にきがついて、どんな感じなのかスレ見てたらすごいガチギルド見つけたんで紹介しておこう

ttp://wikiwiki.jp/fantasyofclo/
ttps://twitter.com/FoC_AA

ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」

このコピペ思い出したわwwww

ガチすぎてマジでどん引きですね
西に同じ勢力がいなきゃ東1強でつまらなそう
ここは是非あびすくんとか旧マリシャスあたりがAion先行廃なめんなばりで西で対抗してがんばってもらいたいものです僕はスレオンラインで暖かく見守ります

しかしこれから夏なのに週末祝日は24hログインしてろとかご愁傷様としかいいようがないですね
夏は遊ぶ時期ですよ 考え直した方がいいのでは?
って俺が言うのも説得力ないか…

という訳で本題終わり

自分は数年前から重賞レースだけは欠かさずある程度予想して馬券買ってるんだけど、
今回の帝王賞は宝塚記念並の面白い面子でしたね

しかしホッコータルマエ強いわ
ワンダーアキュートとニホンピロアワーズのワイドかっておけば当たると思ったけどその通りだった

○ Comment

ども ご無沙汰しています
AAのFTやってみたんですがよくある韓国系のアレでしたw
たぶんこのままスルーすると思います

で、FF14のCBTやっているんですが
これが旧FF14と別ゲームになっておりまして
やっててドキドキ感が半端ないです!
間違いなくFF14に向かうと思います
2013.06.26 23:59 | URL | ヒリュウ #JyN/eAqk [edit]
ヒリュウさんどもです!

遠征隊1500人とかその時点で狂ってると思います。
FTに仮に参加してたら色々組織作りとか頑張ってたかもしれませんが
潜入もしてないし、FTに参戦できなかった時点でこんな大規模コミュニティゲームに
今迄と同じ名前で参戦するのは無理だと悟ったので間違いなくスルーの予定でいます。

夏は個人的にリア充したいので、もし仮にやったとしても名前変えてDQ10の時みたいに社会人ギルドあたりにもぐりこんでまったりかもしれないですね。

FF14そんなに変わったんですかー
FF14の方が間違いなくDQ10以上にちょっとした小遣い稼ぎになるでしょうし
垢手に入れてちょっとさわってみようかな
2013.06.27 17:10 | URL | dafunda #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.29 22:27 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://dafunda1.blog26.fc2.com/tb.php/350-c0032f1e
